# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#260 [みきたん]
あかさん

漏れちゃいましたね
リクキャンセルします

また同じ内容でチャレンジするので、そのときはよろしくお願いします

他の方の画像作成頑張ってください

停止ちゅ [gif/2KB]
⏰:10/04/15 23:14 📱:P02B 🆔:iXlNju7g


#261 [あい]
キャンセルします

>>191 読みました。
本当にすいませんでした

改めて…この前画像を作っていただいてありがとうございました

礼儀が出来てないで今回普通にリくをしてしまってみなさんに不快な思いをさせてしまいました…申し訳ないです。


今後改めてしっかりしたいと思いますのでこれからもここに来てリくしに来てもいいですか?

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/15 23:15 📱:F02A 🆔:eQLkNygY


#262 [ちろ]
>>258 リク発表

本間に、忙しく疲れてるのに
リク受けしてくれて
ありがとうね(*´pωq`)

不備なく参加出来ただけでも
良かったし、前回作って
もらえてるから満足(>_<。)

無理せんよぉーにしてね★
今回は、キャンセルさせて
もらうね(*´ω`*)

2名様の作成頑張ってね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/15 23:17 📱:F01B 🆔:8S.ADW/Y


#263 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>258リク受け発表…★
うわっ(´;ω;`)
ドキドキほんとドキドキしながら下スクロールして発表みたら私の名前が(ノ▽≦*)
2人の中の1人に選んでいただけて凄く嬉しいです(pq∀//*)
あー今日頑張ったご褒美だあ((∩ω`*なんて思ってます!

本当にありがとうございます(((o(__*)o
ゴハン食べながらマッタリ待たせてください(∩・ω・∩)
よろしくお願いします刀ワ*.

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/15 23:18 📱:815T 🆔:ZJbtfKEg


#264 [なぁ]
>>258

あかちゃん(∩∀`*)
リク受けありがとう
すごく嬉しい(; ;)
仕事の疲れ一気にとれたよ(●´∀`●)

これからお風呂入ったり、残った仕事したり、あたしものんびりタイムに突入します(笑)
あかちゃん、まっったく急いでないし、

あかちゃんの手のあいた時で大丈夫です
よろしくお願いします(@^▽^@)ノ

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/15 23:29 📱:F905i 🆔:uXabDuv2


#265 [あか]
>>264なぁちゃん
くまが男の子、うさぎが女の子で大丈夫?
逆かなあ><?
お返事ください*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/15 23:34 📱:PC 🆔:cfa4gh2.


#266 [なぁ]
>>265

わわ(◯Δ◯‖)
あかちゃん、

くま→男の子
うさぎ→女の子、でお願いします(><)

あたしリクするとき、イラストの事、全然書いてなかったね(; ;)
言葉足らずでごめんね
次回からは気をつけます(`・ω・´)

ほんと時間あるときで大丈夫なので、
よろしくお願いします((●´ω`●)ノ

停止中* [gif/1KB]
⏰:10/04/15 23:38 📱:F905i 🆔:uXabDuv2


#267 [ュィュィ]
>>258リク受け発表

漏れちゃったねホホ
でも勉強大変なのにリク受けしてくれるあかチャンの優しさが嬉しくて~漏れ続いて少し寂しいけど参加できただけでも有り難いよ★+゚ありがとうねx
不備なしだったしよかったI

リク受けされた方の作成頑張ってね★'+(幸o∪O*○)
キャンセルします~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/15 23:42 📱:CA004 🆔:GyytI8uk


#268 [あか]
>>248ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/201KB]
⏰:10/04/16 00:08 📱:PC 🆔:MwYmswbE


#269 [あか]
>>255-256なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/61KB]
⏰:10/04/16 00:09 📱:PC 🆔:MwYmswbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194