# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#362 [あい]
あかさんこんにちは
平日の夕方にリくに遭遇するのは初めてです見てみたら受付中で嬉しくなりました!
前回のリくはパス間違えてしまってすいませんでしたよかったらお願いします
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
勉強頑張って!
としふみ(ハート)なら大丈夫

ずっと隣にいて
応援するよ
5.文字色
全体的に白でちょっと部分的にに色を入れてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません#
10.その他
ハートは赤にしてもらって…シンプルな感じに仕上げてもらいたいです
11.あかに一言
当分リく受けてもらえないのはわかっていますがちょっとだけでもチャンスを下さい私はあかさんの優しいところが大好きで画像も毎回素敵な画像作ってもらっていつ受けてもらえるかわかりませんが…私は受けてもらえるのを待ってますよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 16:13 📱:F02A 🆔:jlqW4PZM


#363 [あか]

リク停止します☆
>>358ちろちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>359ちはるさん
写メの切り取りをすると
加工変えるの大変なので
どちらか片方にしていただけたら
リク受けます(^ω^)
お返事くださいN

>>356ママちぃさん
お約束が全然読めて
いないのでしっかり読んでから
リクお願いしますe
受けれません_

>>362あいさん
まだリクを受ける気になれません
ごめんなさい

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/19 16:34 📱:auSH3F 🆔:1Ebqlg1g


#364 [ちはる]
あかさん、こんにちは…こんばんはでしょうか(>_<") ?スミマセン…。

切取り後の変更は大変なお願いだったんですね(´・ω・`)
そうとは知らずお願いし続けてスミマセン{{(>_<)}}
それなのに【どちらか片方なら】とリク受けしていただいてありがとうございます★
凄い嬉しいです(ノω`*)ノ
あかさんの優しさに感謝です(ρ_;)!

敵IF画像
で、お願いしたいです!

念願画像のリクOK、楽しみに待っています(pq∀//*)

★ていし★ [gif/1KB]
⏰:10/04/19 16:42 📱:815T 🆔:g0Ng9v1k


#365 []
あかちゃんこんにちは
遅くなっちゃってごめんね(/_;)
画像受け取りましたイ
文字がカラフルでめっちゃかわゆいス
背景の白に飾りの星もはえててめっちゃかわゆい(o^∀^o)
カラフルな星の飾りも凄くかわゆいイ
白の背景とカラフルな文字にぴったり。~

やっぱりあかちゃんの作る画像は毎回
シンプルでとってもかわゆいです★
凄く気に入ったよイ
この画像みて頑張ります。

あかちゃんの作る画像は一枚一枚どれも全部宝物なんだ
授業の疲れも吹っ飛びました~

昨日はお休みだったのに、二回もリク受けしてくれてありがとう★
なかなかリクに遭遇できないけど、また是非お願いします~
本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/19 16:44 📱:CA004 🆔:94YhlEIU


#366 [ちろ]
>>363 リク発表

あかちゃん、リク受けてくれてありがとう(>_<。)
イラストやったから、あかんかな?って思ってたから嬉しさ倍増やぁ(。∩ω∩。)
2日続けて受けてもらえたん久しぶりやから、めっちゃ嬉しいなぁ(*∩ω∩)

あかちゃんの画像を、続けて作ってもらえるなんて…
罰当たらんか心配(○;ω;○)笑

ゆっくりで、大丈夫やからねあかちゃんのベースで作成よろしくお願いしますσω`*
ルンルン気分で夜ご飯作って、ゆっくり待ってます(^ω^)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/19 16:53 📱:F01B 🆔:K/4O2uEs


#367 [あか]
>>364ちはるさん
みゆめろさんのトピでちはるさんのリクについて指摘している方がいます
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27053/532
指摘している方がいる以上、画像を作成することはできません
私の確認不足でリク受けしましたが、今回はリクキャンセルお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/19 17:32 📱:auSH3F 🆔:1Ebqlg1g


#368 [あか]
>>358ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/64KB]
⏰:10/04/19 17:36 📱:PC 🆔:62ZyY2m.


#369 [ちろ]
>>368 受け取り

あかちゃん、こんばんわ(。∩ω∩。)
今、可愛い画像受け取ったよっ(>_<。)

花柄の全部のフレームみたいなん初めてやぁ(*∩ω∩)あぁゆうフレーム初め見たけど本間に可愛いねっ

イラストも手間かかる、お願いやったのに本間可愛いハート持ってる仕草とか、熊もウサギも愛くるしい(*´`*)

その上のハートも優しい感じで本間に大満足な1枚(>_<。)

ふわふわペンも、本間ふわふわしてて柔らかい雰囲気で可愛いね気に入っちゃった

熊も可愛いけど…ウサギも、可愛いしまたあかちゃんのイラストのお気に入りバラエティーが増えちゃった(*/ω\*)

フレームも、イラストもペンも本間に全部が初めてばっかりで本間にめっちゃ大満足の1枚やぁーっ(>_<。)

こんなにも可愛い画像を作ってくれて本間にありがとう
本間全部、全部気に入ったよ(`・ω・´)b
今から、この画像ニヤニヤと眺めながらご飯食べるよ

本間に、今日もありがとう
本間、可愛い…(。∩ω∩。)

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/19 18:25 📱:F01B 🆔:K/4O2uEs


#370 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

>>367内容確認いたしました。
質問中での行動を不快に感じる方もいること、気付けておりませんでした。

あかさんのおっしゃる通り、不快に思われている方がいらっしゃるならキャンセルすべきだと思いますし、今後気をつけていこうと思いました。

皆さんで利用する場であることを、改めて考えていきます。

悩ませてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

気付いて教えていただいて、ありがとうございました。

キャンセルお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 18:30 📱:815T 🆔:g0Ng9v1k


#371 [ママちぃ☆]
分かりました
すいません
またお願いします

gif 1KB
⏰:10/04/19 19:03 📱:SH01B 🆔:oRbJRPTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194