# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#371 [ママちぃ☆]
分かりました
すいません
またお願いします

gif 1KB
⏰:10/04/19 19:03 📱:SH01B 🆔:oRbJRPTc


#372 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

>>370続きになります。
先程みゆめろさんとぴで、お詫びをしてまいりました。
改めて私の考えが自分の気持ち優先になってしまい、お互いの職人さま、ご利用されている皆さまへの気持ちに気付けておらず、申し訳ございませんでした。
たくさんのご利用者さまがいる場所での言葉や態度に気をつけていきたいと思います。

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 19:14 📱:815T 🆔:g0Ng9v1k


#373 [あか]
>>365柚ちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ~
宝物とかうれしいなコ*
またリク待ってるねケ☆

>>369ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ★
フレームも全部手作りだよ\(^^)/
またリク待ってるね~

>>370ちはるさん
みゆめろさんのトピでの謝罪も拝見しました
やはり、気持ちのよいリクをするのが一番だと思うのでこれからは気をつけてください

>>371ママちぃさん
キャンセル了解ですN
トピの約束をしっかり読んでまた来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/19 19:58 📱:auSH3F 🆔:1Ebqlg1g


#374 [あか]


リク受けします☆
今から21:00
人数2〜3名様
メールNG
背景色必ず指定
お願いします(^ω^)
よかったらリク
してください♯


















ぱす←◇

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/19 20:00 📱:auSH3F 🆔:1Ebqlg1g


#375 [すぬーぴー]
あかちゃん!
こんばんはーっ
久々や〜(^ω^)x
野球観戦記録画像は一旦おやすみして...
今回は文少なめの画像をお願いしに来たよ。
また野球系やけど
あかちゃんの画像はほんま可愛いから大好きやあフ

1.リク何回目?
72回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
baseball
l砺e
5.文字色
おまかせメ
6.背景色
黒で
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いしまーすN
9.違反してない?
してませんエ♯
10.その他
前スレの◎
>>858さんみたいな感じで。
xやホシなどちりばめてほしいな(ω)フ
11.あかに一言
久々のりくできゃー(/∀\*)y~ってなってる
高校生活は大変やけど楽しいよdb`⌒.)
ちなみに野球部のマネさんになりましたっ♪
で,この待ち受けにしたいなと思って(*x〃Дq照
よろしくお願いしますっ

!受付中! [gif/4KB]
⏰:10/04/19 20:10 📱:W61CA 🆔:y/vtTTaY


#376 [はな]
あかちゃんこんばんは★
8時から予習始めようと思ってたからリク受け発見できてよかった(´`*)
今日も7限、5時頃まで授業でほんと疲れたけどあかちゃんの画像眺めたりリク受け見れて癒された♪
今日はこの前と違う内容だけどリクさせてね!!

1.30回目
2.無地画
3.240×400
4.Let's study(にこちゃん)
今年はふたりで★
春にふたり一緒に
笑えるように…
切磋琢磨だよ!!
辛いことも一緒に
乗り越えようね(お花)

もといまりな
5.グレー基調で
英文…うす赤
春…ピンク
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
あとはおまかせ
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません♯
10.大きいハートにつかまってる熊さんカップルの絵を
書いてほしいなっ
英文だけ2.かくかくにしてください
背景は★きらきら等おまかせでパステルカラフルに飾り付きにしてほしいな
11.改めてこんばんは♪
自分のタイミングの良さに感動だよ★
勉強始める前に見つけれて嬉しいなぁ(´`*)
今回は今年一年はふたり一緒にがんばろうってことでお願いしに来たよ
これから受験生という立場で辛いこともたくさんあると思うけど一緒に乗り越えていきたいから…あかちゃんにお願いしたいんだ★
前回漏れちゃったし今回も難しいと思うけど受けてもらえますようにっぜひお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 20:12 📱:P706imyu 🆔:b4gLf7vc


#377 [ずんす]
1.リク何回目?
1回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
恋もがんばる!
もちろん勉強だって!
部活だって本気でね!

5.文字色
全体的にパステル系で><
恋→ピンク
勉強→黄緑
部活→オレンジで♪
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません#
10.その他
11.あかに一言

はじめまして(`・ω・´)★
いつもかわいいな〜って思い
見てましたっ!たまたま
トピが上がっててテンション
かなり上がりました↑(笑)
お忙しいとは思いますが
よかったらリク受けよろしくです><

gif 1KB
⏰:10/04/19 20:13 📱:PC 🆔:uUXDY1tI


#378 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわx
今日も学校お疲れ様でしたx
昨日の夜は失礼なリクしちゃって本当にごめんね今回はいつも以上に気をつけてリク参加しますメ
お昼は久しぶりに友達と会ってワイワイしてたよxあかチャンのリク逃しちゃってショックだったけど今回のリク発見できて~嬉しいです
きっと今日も沢山の方いて漏れるかもしれないけどホ
受けて貰えたらいいなI

1.リク何回目?
45回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
みきcゆか
今までもこれからも心友x
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でお願いしますメ
9.違反してない?
してません♯
10.その他
[文字]→みきゆかを大きく、中心に
[背景]→ハートやキラキラの模様を散りばめて下さいメ
11.あかに一言
今回は親友とお揃いの待受をお願いしにきました~
久しぶりに逢った親友にどうしても送ってあげたくてx
色々と悩みを聞いてくれた優しい親友にあかチャンの可愛い画像で感謝の気持ちを伝えたいなってメよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 20:15 📱:CA004 🆔:lFmyL.VY


#379 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

リク受付中ですが失礼いたします。
>>373お返事いただき、ありがとうございます。

はい。
職人さまやご利用者さまが気持ち良く、楽しく利用していく場所にこさせてもらっていることを考えていきます。

お時間を度々いただいて、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

私のレスを見られている皆さまも、申し訳ございませんでした。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 20:17 📱:815T 🆔:g0Ng9v1k


#380 [まほ]
こんばんわ(-_☆)キラリ
1.リク何回目?
初めてのリクです!!
2.無地画or写メ加工or透過無地(^^)/
3.サイズ
240×400
4.内容
HIGAMOに合格
しますよーにハート
5.文字色
ピンク(-゜3゚)ノ
6.背景色
白(*^-')b
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる(-゜3゚)ノ
ふわふわ係で(^^)/
8.99KB以内にする?
お願いします(-_☆)
9.違反してない?
してません#
10.その他
ないです!

受付中 [jpg/31KB]
⏰:10/04/19 20:19 📱:P01A 🆔:y2O9yaVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194