# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#444 [ずんす]
>>395

不備がありましたか(:_;)残念
あたしの手間違いですいません
でしたっ;;また必ずリクしに
きますねっ(`・ω・´)!☆★

画像作り頑張ってください^^
キャンセルお願いします^^♪

gif 1KB
⏰:10/04/20 20:14 📱:PC 🆔:E3Ch6WgY


#445 [ュィュィ]
>>442

わわわ(゜∀゜;ノ)ノ
チビ寝かしつけて覗いてみたらもうできてたxこんなに早くありがとうI!
すごく可愛いよぉ~背景のまだら[模様綺麗だねxこの間、作成してもらったクマさんの画像のハートと一緒だフあれすごく気に入ってて…(PqO∪O愛*)覚えててくれたのかなそれに左右のハートとキラキラxよくリクでお願いしたりしてたのもだとしたら嬉しすぎだよぉ(*O∀o$~)
しかも、文字も水玉模様になってて、背景に合わせてくれたんだよねx水玉模様の色も黄色や赤で背景や文字色にマッチしてるし…xこれってがらもじのペンかな[下のチビの画像で使ってくれたペンに似てる気がしたから凾ナも止めの感じが違うような…[でもx2素敵なペンにはかわりないよxあかチャンの優しさが沢山溢れていて本当に感謝です
画質もかなり綺麗で見とれちゃって保存するまですこし時間かかっちゃった笑
曖昧なお願いしちゃって面倒くさかったのに、素敵な画像を作ってくれて本当にありがとうございましたx昨日作ってもらった待受と迷ったけど保存後すぐに待受にさせてもらったよ~
友達も気に入ってくれて大切にしますって喜んでた★またリクさせてもらうねx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/20 20:37 📱:CA004 🆔:5YJvHWbs


#446 [みきたん]
あかさんこんばんは
>>415
画像うけとりました
うけれすかなり遅くなってしまい本当にすみません
夜は寝てしまい、朝は仕事行くのにバタバタで仕事終わってからみたのでこんな時間のレスになってしまいました(;_;)
画像はとってもかわいすぎでした
やっぱり即保存、即待ち受けにしました
背景は柄ありでお任せでしたが、まさかの豹柄
黄色の豹柄ははじめて見たので仕事終わりにテンションあがりました
今回もハートの飾りつけて頂いてうれしいです
文字の配色もめちゃめちゃすきな色合いでした
彼氏にはうけれす書いたら送ります
今回の画像も絶対気に入ってくれると思うので反応楽しみです

昨日は遅くまで画像作成おつかれさまでした
本当にありがとうございます(つ´∀`)つ

ていしちゅ [gif/28KB]
⏰:10/04/20 20:39 📱:P02B 🆔:wwZ/0xXs


#447 [まな]
>>409
受け取りましたあ
遅くなってしまって
すいません(´・ω・`)
また忙しくなって
リクこれなくなりますが
暇があればチェックしに
きますので
そのときはお願いします
画像は想像以上に可愛くて
文字も背景もバッチリで
可愛くて気に入りました!
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/20 20:57 📱:P02B 🆔:pOT4ki4I


#448 [あか]
>>437はなちゃん
>>438ちろちゃん
>>439はるさん
>>440ゆきさん
>>444ずんすさん
キャンセル了解ですエ~
また来てください(^ω^)

>>443りあさん
受けレスありがとうございますケ☆
気に入ってもらえてよかったです∩^ω^∩
お仕事お疲れ様ですI~
またリク待ってますね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/20 21:08 📱:auSH3F 🆔:LTyp6u2M


#449 [あか]
>>445ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよメ!
ぺんわがらもじじゃないよN
さんぷるにわないやつ(¨`)
名前を色ねおんで加工してみた←
待ち受けありがとうx
またリク待ってるねテ★

>>446みきたんさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
お仕事お疲れ様です◎
彼氏さんも喜んでくれたらうれしいです。~
またリク待ってますね∩^ω^∩

>>447まなさん
受けレスありがとうございますコ☆
気に入ってもらえてよかったです(^ω^)
また来てくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/20 21:09 📱:auSH3F 🆔:LTyp6u2M


#450 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今から22:00
人数2名様
簡単なの希望←
よかったらリク
してください♯

















ぱす←★

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/04/20 21:13 📱:auSH3F 🆔:LTyp6u2M


#451 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
さっきはありがとうねx
ペンあかチャンが加工してくれたやつなんだね~本当に嬉しいよIしかも今日2回目のリク受けx今日受けてもらったし沢山参加者いるだろうから漏れちゃうだろうけど…参加させてもらうねメ

1.リク何回目?
47回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×288
4.内容
  /
(クマ)問い合わせちぅ...x
  \
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
青のタータンチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でお願いしますx
9.違反してない?
してませんト
10.その他
[文字]→2のかくかくでフ
[絵]→耳の間にリボンをした女の子のクマさんを書いてほしいですメ
11.あかに一言
今回は問い合わせ画像をお願いしにきましたI動画は考えて、また違うので今度頼みにくるねメこの間クマさん画像作ってもらってすごく気に入ったからお願いしたいんだxそれにかくかくのペンも…Nだから私の携帯機能に仲間入りさせたいなって思ったのI簡単なの希望なのに絵リクごめんねよろしくお願いしますy

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/20 21:23 📱:CA004 🆔:5YJvHWbs


#452 [はる]
こんばんは^^/

またリク受け遭遇できてうれしいです

あかさんも忙しいと思いますが.今日2回もリク受けしてくださってありがとうございます


さっきゎ先着で漏れちゃったけど今回ゎ受けてもらえればうれしいですっ

よろしくお願いします

1.リク何回目?
8回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I'm ARASHIC
相葉くんluv

5.文字色
基本灰色で所々色をかえてください
6.背景色



つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/20 21:27 📱:D705i 🆔:NDUWzKDc


#453 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(*∩ω∩)夕方から引き続き、またリク受けしてくれて、ありがとうね昨日から1日に2回も、あかちゃんに逢えて嬉しいなっ夕方は、先着やったけど今回はたっぷり時間くれてるから確認しながらリク出来て有り難いなっありがとう

1.リク何回目?
40回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
優しい×うざキャラ=翔
我が儘×泣き虫=愛弥
素敵なMy家族
5.文字色
優しい〜翔→寒色系カラフル
我が儘〜愛弥→暖色系カラフル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は、大きめで背景にの飾りもお願いしますペンを、19番.ふわふわでお願いします
11.あかに一言
あかちゃんまたまた、今勝手なマイブームになってる、ふわふわペンで早速お願いしちゃった(>_<。)簡単なのって書いてあったから、顔ハートのリクは控えてみました(*・ω・*)気付けば厚かましく40回目のリクになるんやなって改めて思って…これからも沢山増やせたらいぃなっ(*^Д^*)きっと抽選になると思うけど良かったら、お願いしますm(..)m

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/20 21:28 📱:F01B 🆔:tDB8wCMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194