# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#636 [ゆき]
こんばんわぁ

あかさぁん、画像受け取りましたっ
今日は仕事だったので、レス遅くなりごめんなさい何度もお知らせレスしていただいて、ありがとうございました


画像めっっちゃ可愛いですね
やっぱりあかさんの字が可愛くてステキです
あと、イニシャルと名前の最初の文字色を同じ色にしていただいたり、ペンも画像に合ってて、またまた要望通りですずーっと画像眺めてます

いつもありがとうございます
またリクさせて下さい
ありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 23:54 📱:F01B 🆔:Z0wbnVXk


#637 [たあ]
あかちゃん~
またまたこんばんわ゙
今回も先着‥だよね?またリベンジリクにきました!
無理かもしれないけど、どうしても受けてもらいたいので、またまたダメ元で急いで携帯カチカチです!ホ
1.30回目~

2.写メ加工

3.240×400

4.内容
『(お花)てんちゃん(お花)』
『ずっとlove you...(ハート)』

5.文字色
可愛いカラーでx

6.背景色
ピンクとかでふんわり優しい感じで゙

7.パステル#

8.99KB以内にする?
100KB以内でN

9.違反してませんc〃
10.その他
写メは大きめに使って,飾りとかを散らばしてもらえると嬉しいです~

11.あかに一言
今さっき漏れちゃったリクのリベンジなんだけど、友達が溺愛していたハムちやん写メの画像を友達にプレゼントしてあげたくて、是非あかちゃんに作ってもらいにお願いしにきました
(^p^)フ
友達が元気ないんだ
(;ω;`)ホ
だからあかちゃん画像で少しでも癒されてくれたらなって‥
もしよかったらょろしくお願いします!
><

受付ちゆεεε≡◆q'`*) [jpg/48KB]
⏰:10/04/25 00:04 📱:T002 🆔:sD0n9nS.


#638 [あか]
リク停止します*
>>637たあさん
リク受けました!
お待ちください★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/25 00:12 📱:PC 🆔:KdwJgTQ.


#639 [あか]
>>637たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/58KB]
⏰:10/04/25 00:41 📱:PC 🆔:KdwJgTQ.


#640 [あか]
>>637たあさん
JPGです*

ていし [jpg/70KB]
⏰:10/04/25 00:42 📱:PC 🆔:KdwJgTQ.


#641 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)

画像、受け取ったよぉ

わがまま言ったり迷惑かけたりごめんね(pд≦`*q)

嫌な顔せず、それどころか配色のことまで心配してくれて、本当に本当にあかちゃんの優しさにうるってきました

甘えてばかりでごめんね(>_<)

画像、すっごくすっごく気に入りました
絵日記みたいな幼い感じ、ってゆう分かりにくいリクだったのに、想像以上の仕上がり、かわいさに、ずーっと見つめてはうっとりしてるよ*´д`*

クレヨンペンも、あかちゃんの文字も、配色も、写真の枠も、ハートの飾りもかわいすぎて、本当に本当にお気に入りです

お休みの中、本当にありがとう(〃ω〃)
リク、分かりやすいように+あかちゃんが気持ちよく受けられるように
気をつけていくね(`・ω・´)

あかちゃん明日もお休みかな?
ゆっくり休んでね(pq*vωv)

あたしは明日も仕事だけど、あかちゃんの画像見て、元気をもらいながら頑張ります

あかちゃん本当にありがとう
また、遊びにきます

停止中‥★頂いた画像 [gif/147KB]
⏰:10/04/25 01:04 📱:F905i 🆔:.M5tziys


#642 [たあ]
あかちゃん~
おはようございます!
画像受け取りましたc〃

このピンクとほのかにイエローがまざった感じ‥
ツボです!iP
自分用にほしいくらい><

1つ1つの文字に可愛い色を使ってくれてる上にお花とかハートでさらに可愛さアップしまくり~
(^p^)フ

てんちゃんがハートに型抜きされてるのもすっごく可愛いし、右下と左上にパステルの飾りをつけてくれてるのが、さりげないようでちゃんとアクセントになってるx
飾りの色がいいさりげなさと、可愛さだよね~


これから友達にプレゼント|するね!
あかちゃんありがとうIフ
きっと友達もよろこぶよ!

今回も癒される位可愛い画像ありがとう~
またょろしくお願いしまず

テ。^ω^。フ

頂いた画像/停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/58KB]
⏰:10/04/25 07:27 📱:T002 🆔:sD0n9nS.


#643 [☆;)◆7CMuagn0cA]

*…*…*…*…*…*…*
あかちゃんおはよう!!
最近全然レス出来てなくて
しかも遅くて申し訳ない
画像受けとりました!!
大切に保存したよ背景の
アーガイル柄がまた良いね:)
柄物ってやっぱ可愛いな
かくかくペンも好きー!*+゚
細かい所だけどのとこ、
結構気に入ってるよ!!
あかちゃんありがとう!!
またお願いしに来まーす
*…*…*…*…*…*…*

停止中!☆ [gif/2KB]
⏰:10/04/25 09:57 📱:P902i 🆔:T5mzq.aE


#644 [あか]
>>636ゆきさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ*
お仕事お疲れ様でしたN
また来てください(*´`*)

>>641なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよメ~
迷惑じゃないから大丈夫(`・ω・´)
お仕事頑張ってね☆
またリク待ってるよケ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/25 18:05 📱:auSH3F 🆔:c4s24HwA


#645 [あか]
>>642たあさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ#
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです(´`*)
また来てくださいN

>>643はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよテ~
記念日楽しく過ごせたかな?
またリク待ってるねコ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/25 18:06 📱:auSH3F 🆔:c4s24HwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194