# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#640 [あか]
>>637たあさん
JPGです*

ていし [jpg/70KB]
⏰:10/04/25 00:42 📱:PC 🆔:KdwJgTQ.


#641 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)

画像、受け取ったよぉ

わがまま言ったり迷惑かけたりごめんね(pд≦`*q)

嫌な顔せず、それどころか配色のことまで心配してくれて、本当に本当にあかちゃんの優しさにうるってきました

甘えてばかりでごめんね(>_<)

画像、すっごくすっごく気に入りました
絵日記みたいな幼い感じ、ってゆう分かりにくいリクだったのに、想像以上の仕上がり、かわいさに、ずーっと見つめてはうっとりしてるよ*´д`*

クレヨンペンも、あかちゃんの文字も、配色も、写真の枠も、ハートの飾りもかわいすぎて、本当に本当にお気に入りです

お休みの中、本当にありがとう(〃ω〃)
リク、分かりやすいように+あかちゃんが気持ちよく受けられるように
気をつけていくね(`・ω・´)

あかちゃん明日もお休みかな?
ゆっくり休んでね(pq*vωv)

あたしは明日も仕事だけど、あかちゃんの画像見て、元気をもらいながら頑張ります

あかちゃん本当にありがとう
また、遊びにきます

停止中‥★頂いた画像 [gif/147KB]
⏰:10/04/25 01:04 📱:F905i 🆔:.M5tziys


#642 [たあ]
あかちゃん~
おはようございます!
画像受け取りましたc〃

このピンクとほのかにイエローがまざった感じ‥
ツボです!iP
自分用にほしいくらい><

1つ1つの文字に可愛い色を使ってくれてる上にお花とかハートでさらに可愛さアップしまくり~
(^p^)フ

てんちゃんがハートに型抜きされてるのもすっごく可愛いし、右下と左上にパステルの飾りをつけてくれてるのが、さりげないようでちゃんとアクセントになってるx
飾りの色がいいさりげなさと、可愛さだよね~


これから友達にプレゼント|するね!
あかちゃんありがとうIフ
きっと友達もよろこぶよ!

今回も癒される位可愛い画像ありがとう~
またょろしくお願いしまず

テ。^ω^。フ

頂いた画像/停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/58KB]
⏰:10/04/25 07:27 📱:T002 🆔:sD0n9nS.


#643 [☆;)◆7CMuagn0cA]

*…*…*…*…*…*…*
あかちゃんおはよう!!
最近全然レス出来てなくて
しかも遅くて申し訳ない
画像受けとりました!!
大切に保存したよ背景の
アーガイル柄がまた良いね:)
柄物ってやっぱ可愛いな
かくかくペンも好きー!*+゚
細かい所だけどのとこ、
結構気に入ってるよ!!
あかちゃんありがとう!!
またお願いしに来まーす
*…*…*…*…*…*…*

停止中!☆ [gif/2KB]
⏰:10/04/25 09:57 📱:P902i 🆔:T5mzq.aE


#644 [あか]
>>636ゆきさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ*
お仕事お疲れ様でしたN
また来てください(*´`*)

>>641なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよメ~
迷惑じゃないから大丈夫(`・ω・´)
お仕事頑張ってね☆
またリク待ってるよケ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/25 18:05 📱:auSH3F 🆔:c4s24HwA


#645 [あか]
>>642たあさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ#
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです(´`*)
また来てくださいN

>>643はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよテ~
記念日楽しく過ごせたかな?
またリク待ってるねコ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/25 18:06 📱:auSH3F 🆔:c4s24HwA


#646 [あか]


リク受けします*
18:20〜19:20
人数3名様
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください☆















ぱす←◎

さんぷる [gif/24KB]
⏰:10/04/25 18:12 📱:auSH3F 🆔:c4s24HwA


#647 [ ゆか]
こんにちわっ
はじめまして

リク受け発見できて
感激です(`・ω・´)
もーいまドキドキです
(笑)
よろしくお願いします
1.1回目です
2.写メ加工
3.240×428
4.BREX
♯9 謙治 G
7/28 180cm
大好きです

5.黄色系でお願いします
6.オレンジとかがいいです
7.普通でお願いします☆
8.大丈夫です
9.してないです!
10.写メはハート型にしてくれると嬉しいです
あとはあかさんにお任せします
11.サンプルとか過去作品見て
本当惚れました
ずっと狙ってたんですが
なかなかタイミングが
あわなくてー‥

やっとリク受け発見したので

リクしちゃいます
人数多くて大変だと思いますが
よろしくお願いします
入ってますよーに

jpg 22KB
⏰:10/04/25 18:20 📱:P03A 🆔:sUtuxXYU


#648 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ
昨日も作成ありがとうx無意味に電話してもらってる`笑
今日はお祭り日~実家でBBQしてたよテ
気付けばリク回数も50回~専用フォルダーに画像が増えていくのが嬉しいよ凾アれからもよろしくねx受けてもらえるかドキドキホよろしくお願いしますx

1.リク何回目?
50回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
あなた達の笑顔は私達が
必ず守るから
...2010.04.24
5.文字色
寒色系パステル
6.背景色
黒のアーガイル柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でメ@
9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→5の色ねおんでお願いしますx
11.あかに一言
今回はちょっと暗めな内容になっちゃったホチビ達の笑顔を旦那と守ってくって。その決意を忘れない為にもどうしてもあかチャンにお願いしたくてメ悩みやその時の気持ちをあかチャン画像にしてもらうとパワーもらえるんだ…。どんなに辛くてもあかチャン画像みたら元気になれるの咢メだから今回も元気がほしくてxよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/25 18:24 📱:CA004 🆔:usvdNGdU


#649 [あさき]
1.リク何回目?
▼初です!

2.無地画or写メ加工or透過▼無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
YUSUKE
SAKI
Loveday2007.08.03

を入れてください

5.文字色
▼名前と記念日は白色で、ハートや飾りはピンク&オレンジ系がいいです

6.背景色
▼黒

7.パステルorビビットor普通
▼普通

8.99KB以内にする?
▼する

9.違反してない?
はい

10.その他
▼少し大きめのハートの横に文字を入れてくれたら嬉しいです

11.あかに一言
▼初めてなので出来上がり楽しみです!
楽しみに待ってます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/25 18:28 📱:P02A 🆔:pmGFndB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194