# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#701 [あか]
>>691ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/04/26 23:41 📱:PC 🆔:V2XBikL2


#702 [あか]
>>694はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/04/26 23:41 📱:PC 🆔:V2XBikL2


#703 [あか]
>>698ちろちゃん
>>699ちはるさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/26 23:45 📱:auSH3F 🆔:g3b/lKv6


#704 [あか]


無地画のみの
リク受けします#
今から先着1名様
いなくても0:15停止
さんぷるに貼ったような
背景1色文字色1色の
シンプル画像のみ←
背景色必ず指定
してください(¨`)
よかったらリク
してください☆















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/04/26 23:49 📱:auSH3F 🆔:g3b/lKv6


#705 [ちろ]
あかちゃん、またまたこんばんわさっきは漏れちゃってちょっとだけ←本間にちょっとだけ笑 残念やったけど、またリクしてくれてありがとうね先着やから間に合うか分からんけど急いでます(。;ω;。)笑

1.リク何回目?
44回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
翔ちゃん まな
いっぱいの幸せと
大切な気持ちをありがとう
     ちよみ
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
9.違反してない?
してません
10.その他
シンプルイズベストで…
11.あかに一言
さんぷるみたいなシンプルな画像前も一回作ってもらって、あぁゆう感じのも好きやから、今回のもどんなんになるんか楽しみやなぁ(*/ω\*)今度こそは、と意気込みを指に託して、お風呂上がりのオールバックで参戦です
間に合いますよーにっ

ー 受付中 ー [gif/1KB]
⏰:10/04/27 00:02 📱:F01B 🆔:si3DWvmg


#706 [みきたん]
あかさんこんばんは
今日のリク受けに時間間に合わず参加できませんでした
でも今みたら先着でリク受けに遭遇できてとてもうれしいです
1.25回目
2.無地画
3.240×400
4.内容
やまと〜
だいすきなの
いいこにしてるから
迎えにきてね(・ω・`)
5.白
6.水色
7.パステル
8.してほしいです☆
9.してません
10.特にないです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
今日もリク受けに遭遇できて本当にラッキーです
先日はかわいい写メ加工の画像ありがとうございます
彼氏と2人ではしゃぎまくりでした
本当にあかさんには感謝です
今日は先着1名様ですので、かなり急いでリク文書いてます(笑)
彼氏に普段すきとか名前も言えないので画像の力を借りて転勤前に言おうと思ってます
今回もよろしくお願いします

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/27 00:02 📱:P02B 🆔:XTFBjQiE


#707 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏            ┓
<Font Color="#cdffb5">…
受けレス………………<Font Color="#c6ff8d">*
改めてこんばんはっ(^ω^)
>>702受け取りました!!
見た瞬間にやにや全開()
だってすごく可愛いもん

またこれ待ち受けにした時
ぴったりなんだよね!

あかちゃんぱわーまじっく
炸裂だっ!!!
∩^ω^∩
ぶたくんぶたちゃんは本当
目の保養ってやつだな

あかちゃんありがとう!!

またお願いしに来るねっ
………………………<Font Color="#97e29d">☆;)
┗            ┛

リク受け中>>停止中? [gif/2KB]
⏰:10/04/27 00:07 📱:P902i 🆔:yrjzWYZ.


#708 [あか]


リク停止します*
>>705ちろちゃん
>>706みきたんさん
同じ時間のリクなので
2人とも受けます!
お待ちください∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/27 00:09 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#709 [ちろ]
>>708 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
先着に間に合って良かった(。;ω;。)
同時間やったから、どーなるんやろってハラハラしてた

平日に、ましてや明日も学校やのに2回もリク受けしてくれて遅い時間やのに、本間にありがとう(*´pωq`)

ゆっくり、楽しみに待ってるね∩^ω^∩
お願いします

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/04/27 00:17 📱:F01B 🆔:si3DWvmg


#710 [あか]
>>705ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/46KB]
⏰:10/04/27 00:35 📱:PC 🆔:KD26SvG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194