# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#750 []
あかちゃんこんにちは
遅くなっちゃってごめんね(/_;)
やばい位かわゆい咸イ
ピンク×白の組み合わせたまんない凾アの組み合わせ大好きだけど、あかちゃんのセンスでさらに素敵に仕上げてくれて。

あかちゃんのシンプル画像本当に大好き
ハートの中にかいてある文字も、凄く好みでかわゆすぎるよ(o^∀^o)
しかも、画像の上下のハートのレースがたまらなくかわゆい
女の子ぽい感じで本当に気にいったよ~
好みドストライクだしス
言葉とも画像の雰囲気ぴったりだし毎回素敵に仕上げてくれるあかちゃんには本当に感謝です
あかちゃんの画像はやっぱり癒されるよ~
この言葉は凄く大切だったから是非あかちゃんに画像として作ってもらいたくてイ
あかちゃんフォルダにまた素敵な画像が一枚増えました
毎日日替わりで待ち受けにして、携帯開くたびあかちゃんの画像みると元気出るんだ
またあかちゃんに作って欲しい画像あるから、是非お願いします
今日の夜から旅行に行ってきます夜行バスで迎える誕生日になりそうだけど、楽しんできます

本当にありがとうございました~
また是非リクさせてね★
遅くまで画像作りお疲れ様でした。

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/28 13:35 📱:CA004 🆔:oEHEtDYE


#751 [れ]
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
みさきまい
うちら、なにがあってもずっと一緒だよね
世界でいちばん仲良し
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
出来れば以内にしてください!
9.違反してない?
してないです。
10.その他
1のノーマルでお願いします。
出来たら飾り有りと無しを作っていただきたいです
11.あかに一言
初めまして、こんにちは!
過去の作品見て私も作っていただきたいと思いまして、初めてリクさせていただきます。
今リク受付中なのかイマイチわからなかったので、してみたのですが…もしリク受付中ではなかったらすみません
受付中でしたら、画像楽しみにしています!
これからもあかさんのペースで頑張ってください
それでは、乱文失礼しました。

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/28 14:31 📱:SH01B 🆔:TfvH3fi6


#752 [なぁ]
>>751
れ様
今は停止中です。
キャンセルしないと違反になってしまうので
ご注意ください
あかちゃんトピには、
"必読"が
>>2にあるので、よく読んでみてください

一利用者が、失礼致しましたm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/28 14:37 📱:F905i 🆔:aIYGFsA6


#753 [れ]
>>751
キャンセルでお願いします。

>>752
教えて下さり、ありがとうございました!

ていしちゅう [jpg/2KB]
⏰:10/04/28 14:52 📱:SH01B 🆔:TfvH3fi6


#754 [まぃ]
あかさん

こんにちは!先日は可愛い画像ありがとうございました*
あかさんがよければ、私もみなさんみたいにお話したいのでbbsにスレを建ててもいいですか?

お返事頂けると嬉しいです★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/28 15:21 📱:T003 🆔:AyJNjRNI


#755 [あか]
>>730匿名さん
>>733にゃあさん
キャンセル了解ですN

>>745もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったケ~
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいなN
またリク待ってるねテ★

>>746みきたんちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ~
またリク待ってるね*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 16:17 📱:auSH3F 🆔:0WSuTDdk


#756 [あか]
>>747ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ。~
影見えてよかったN笑
またリク待ってるねケ◎

>>748ュィュィちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかった★
元気の源とかうれしいなあx
またリク待ってるねメ!

>>749はなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよI*
花が好きだから「はな」だったんだ(`・ω・´)
またリク待ってるねケ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 16:19 📱:auSH3F 🆔:0WSuTDdk


#757 [あか]
>>750柚ちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったN
そして誕生日おめでとうx
素敵な1年になるといいねエ~
旅行楽しんでね(´`*)

>>753れさん
キャンセル了解ですが、過去レスにしっかりと「停止」と書いてあるので確認してからリクお願いします
すぐ上のレスにも書いてありますし(¨`)
それから、レスは必ずsageでお願いしますO
リク受け中のときにリクしていただいても、sageできていなければ受けれませんので_
必読をしっかり読んでくださいe

>>752なぁちゃん
注意ありがとう∩^ω^∩

>>754まぃさん
お返事遅くなって大丈夫でしたらとぴ建ててくださいエ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 16:23 📱:auSH3F 🆔:0WSuTDdk


#758 [あか]
>>754まぃさん
レス隠れてしまったので
一応アンカーしときますN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/29 16:25 📱:auSH3F 🆔:0WSuTDdk


#759 [あか]


リク受けします◎
今から先着1名様
いなくても16:45停止
簡単なの希望←
よかったらリク
してください#
















ぱす←♪

さんぷる [gif/50KB]
⏰:10/04/29 16:28 📱:auSH3F 🆔:0WSuTDdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194