# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#10 [ュィュィ]
あかチャンおはようM
そして…
新トピおめでとーぉ!!x

前トピすぐにいっぱいになっちゃったね}さすがあかチャンメ
日に日にあかチャンファンが増えていってるね(*O∀o$●)

もう15なんだね
私が初めて画像たのんだのが10だったから咸フ
本当にはやいなぁぁ

前トピでも沢山の画像作ってもらってフ
今まで作ってもらった全部の画像が私の宝物だよ

いつも沢山の方リク受けしてくれる優しいあかチャン大好きだよ(*p圉qV∪O*)oO
ワガママ聞いてもらったり最近不備が多くってダメな常連だけど
落ち着いてリクしにくるからメ
不備なし、目指せVIPだぁx笑

これからも仲良くよろしくお願いします(PqO∪O愛*)x

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/07 05:33 📱:CA004 🆔:dDl8Yuvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194