# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#106 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんは^^x
一週間がやっと終わったね!
今日は大学の授業早く終わったからゆっくりできた(^p^)
大学は自分で授業考えられるから楽だなって思うよ(^ω^)
そして今日もリクに遭遇できて嬉しいなぁ∩^ω^∩

(( リク方法 ))
1.20回目
2.無地画
3.240×400
4.君とみつける
 春の息吹を
5.白
6.薄い茶色
7.普通
8.お願いします
9.してないよI
10.>>62と全く同じにしてほしいな\(^O^)/
11.今回で20回目eイ19回も素敵な画像作ってもらってるとかめちゃくちゃ嬉しい!
そして30回40回とこれからも作ってもらえたらいいなコ`
昨日リク受けしてもらったから漏れ覚悟でリクしました(^^)
それでも、もしよかったらよろしくお願いします\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [jpg/3KB]
⏰:10/04/09 22:49 📱:W62SH 🆔:M2QddMMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194