# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#127 [☆あひる]
初めましてこんばんは
いつも覗いてました
タイミングが合い嬉しいですっ
先程のリクエストは逃しちゃって
またリクエスト受け付けを発見出来て
ラッキーに思いますっ

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画像でお願いします
3.サイズ
480×865
4.内容
たまには甘えて頼っても
いいんやで(..*)
時には甘えも必要や
5.文字色
暖色系のカラフルでお願いします
6.背景色
ピンクでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくていぃです#
9.違反してない?
してないです
10.その他
ペンを10.ふちもじがいぃです
手書きの飾りもお願いします
11.あかに一言
改めまして、こんばんは初めて、あかさんにリクエストさせて頂きますっ
不備がないか心配ですが、
もし宜しかったらリクエスト受け付け
お願いします
この言葉は、亡くなった祖母に
言ってもらった言葉で覚えておきたいと思ってお願いさせて
頂きましたっ

◎受付中◎ [gif/2KB]
⏰:10/04/10 00:34 📱:SH03A 🆔:ZKOqvWfY


#128 [たあ]
あかちゃん~
改めましてこんばんわ(シ‥*)b」!!
さっきはゴメンナサイl
ラッキーな事にまたまたリク受け発見!!チy
チャレンジさせてね><
1.29回目
2.無地画
3.480×854
4.内容
『ママ(ハート)泰士』
『(お花)抱っこしあってると気持ちいいね(お花)』

5.文字色
ママ→ピンク系
泰士→青系
他はあかちゃんにお任せeM

6.背景色
薄い紫アーガイル

7.パステルN

8.140KB以内で#〃

9.違反してません。

続きますエM

受付ちゆ\^^/ [gif/11KB]
⏰:10/04/10 00:37 📱:T002 🆔:bOMzwGcc


#129 [みーた]
こんばんわ(´`*)
前回は本当に素敵な作品をありがとうございました★あかサン画像は大好評でいつも旦那とオソロの待受にさせてもらってます(^^)
無地画も写メ加工もあかサンに作って頂きたいものが沢山あって毎回リク受けされるのを家族で楽しみに待っています♪
今回も大人気でめちゃくちゃ倍率高いと思いますが、、祈りながらドキドキして待ってます*゚
よろしくお願いします(//ω//)

1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
\03.26/
Love Miya Fam
yukimichino
chi-tan(お花)
5.文字色
L→(ピンク)M→(青)F→(紫)y→(水色)m→(赤)c→(オレンジ)後は絵文字以外グレーでお願いします★
6.背景色
白◎
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です^^
9.違反してない?
絶対してません(`・ω・´)
10.その他
右端に縦にラインのようにハートの飾りを入れて全体的に薄いパステルでお願いします★
11.あかに一言
あかサンの優しい雰囲気の画像が大好きなので出来れば優しい色でお願いしたいです私なんかよりあかサンの方が何倍もセンスあるので基本あかサンのやりやすい様にしてもらって構いません
前回の画像もかなりお気に入りで専用フォルダに大切に保存していますもしもの時の為にSDにコピーまでバッチリです笑また一つ大切な画像が増えると思うとわくわくで嬉しいです
どうかよろしくお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/04/10 00:38 📱:SH06A3 🆔:g40MbjBY


#130 [たあ]
>>128
続きですN

10.その他
女の猫ちやんと、男の子の猫ちやん書いてほしいでず

>>61
の作品の上下のピンクフレームの,ピンク×薄いピンク×濃ゆいピンク系のハートの飾りと、←なんか説明ヘタかも><
お任せでパステル系の飾りを付けてほしいなI

ごちゃごちゃしそうだったらピンク系ハートの飾り優先でN

文字や猫ちやんの所はアーガイルの柄じやないようにしてもらえると嬉しいです~

11.あかに一言
さっきは痛恨のミスでしたあ(T-T)
ちゃんと読んでない事を実感しまくりました(◆p_`q)
反省&勉強になりましたlホ
さっきリクしたかった内容で再リベンジに来ました!
あかちゃんの無地画めちや作ってほしいです
良かったらリク受けお願いします!
( ´∀`)

受付ちゆ(d★'I`bイ)⌒.+゚  [gif/11KB]
⏰:10/04/10 00:39 📱:T002 🆔:bOMzwGcc


#131 [みーた]
ごめんなさい
テンパっちゃって間違えちゃいました
無駄レスすいませんキャンセルします
作成頑張ってください

あかサン停止中 [gif/4KB]
⏰:10/04/10 00:40 📱:SH06A3 🆔:g40MbjBY


#132 [あか]


リク停止します◎
>>127あひるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>128たあさん
4/9誰にもリク
してない人限定のリク受け
だったのでごめんなさいO

>>131みーたさん
キャンセル了解ですエ!

停止 [gif/9KB]
⏰:10/04/10 00:49 📱:auSH3F 🆔:UvOnrOt6


#133 [☆あひる]
リクエスト受け付けて下さって
ホントに、ありがとうございます

あかさんに、初めてのリクエストで
不備がなく良かったです
とても楽しみにして待ってます

宜しくお願いします

♯停止中# [gif/2KB]
⏰:10/04/10 00:53 📱:SH03A 🆔:ZKOqvWfY


#134 [たあ]
うあ
なんかミスばかりだあ

ホントゴメンネlホ

出直してきます(T-T)

今回もキャンセルします
(∋_∈)ホ

停止ちゆう(T-T)(T-T) [gif/4KB]
⏰:10/04/10 00:57 📱:T002 🆔:bOMzwGcc


#135 [あか]
>>127あひるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/167KB]
⏰:10/04/10 01:06 📱:PC 🆔:DY36agu6


#136 [(゚w゚翳)]
 
>>120 画像受け取り★!

遅くなってごめんね(;;)
画像受け取りましたex
あまりの早さにびっくりww
凄い早かったのにうちの画像も含めてみんな素敵で
やっぱりあーちゃんは
凄いって思ったよ∩^ω^∩★

前回と全く同じの
色違いバージョン可愛いI
ハートの中に文字って
やっぱり好きだな\(^O^)/

夜遅くまでありがとうKイ
それにうちらの後にも
またリク受けしてるあーちゃんの優しさにも感謝(^p^)~
今日はゆっくり休んでなww

ほんとありがとう∩^ω^∩
またリクに遭遇出来たときは
よろしくお願いしますコ`
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/04/10 01:17 📱:W62SH 🆔:gjBr.8aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194