# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#132 [あか]


リク停止します◎
>>127あひるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>128たあさん
4/9誰にもリク
してない人限定のリク受け
だったのでごめんなさいO

>>131みーたさん
キャンセル了解ですエ!

停止 [gif/9KB]
⏰:10/04/10 00:49 📱:auSH3F 🆔:UvOnrOt6


#133 [☆あひる]
リクエスト受け付けて下さって
ホントに、ありがとうございます

あかさんに、初めてのリクエストで
不備がなく良かったです
とても楽しみにして待ってます

宜しくお願いします

♯停止中# [gif/2KB]
⏰:10/04/10 00:53 📱:SH03A 🆔:ZKOqvWfY


#134 [たあ]
うあ
なんかミスばかりだあ

ホントゴメンネlホ

出直してきます(T-T)

今回もキャンセルします
(∋_∈)ホ

停止ちゆう(T-T)(T-T) [gif/4KB]
⏰:10/04/10 00:57 📱:T002 🆔:bOMzwGcc


#135 [あか]
>>127あひるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/167KB]
⏰:10/04/10 01:06 📱:PC 🆔:DY36agu6


#136 [(゚w゚翳)]
 
>>120 画像受け取り★!

遅くなってごめんね(;;)
画像受け取りましたex
あまりの早さにびっくりww
凄い早かったのにうちの画像も含めてみんな素敵で
やっぱりあーちゃんは
凄いって思ったよ∩^ω^∩★

前回と全く同じの
色違いバージョン可愛いI
ハートの中に文字って
やっぱり好きだな\(^O^)/

夜遅くまでありがとうKイ
それにうちらの後にも
またリク受けしてるあーちゃんの優しさにも感謝(^p^)~
今日はゆっくり休んでなww

ほんとありがとう∩^ω^∩
またリクに遭遇出来たときは
よろしくお願いしますコ`
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/04/10 01:17 📱:W62SH 🆔:gjBr.8aQ


#137 [☆あひる]
あかさん、おはようございます
今日は休日出勤なので昨晩は
寝てしまい、受け取りが
遅くなってごめんなさい
今、可愛い画像受け取りました

ビックリしちゃうぐらい
可愛くて嬉しいですっ
画像に手書きのお花が
可愛らしくて背景にも
ピンクと黄色のストライプ柄がっ

祖母に貰った言葉が、こんなに
素敵な画像になるなんて
思ってませんでした

文字もホントに可愛くて
羨ましくなっちゃいます

夜も遅い時間に関わらず
あんなにも素敵な画像を
作成して下さってホントに
ありがとうございます
仕事頑張れそうですっ

またリクエストさせて下さい

☆停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/04/10 06:57 📱:SH03A 🆔:ZKOqvWfY


#138 [あか]
>>124ちはるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
またリク待ってますね(*´`*)

>>126なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよテ~
ごちゃごちゃしすぎたかなって心配してたホ笑
またリク待ってるね(´`*)

>>134たあさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいコ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/11 17:23 📱:auSH3F 🆔:5gSjztdE


#139 [あか]
>>136ひなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよメ☆
茶色の濃さあれぐらいで大丈夫だったかな(¨`)?
またリク待ってるねケ*

>>137あひるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです。~
休日出勤お疲れ様でした(´`*)
またリク待ってますねコ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/11 17:24 📱:auSH3F 🆔:5gSjztdE


#140 [あか]


リク受けします☆
17:35から先着2名様
いなくても17:50停止
今日誰にもリク.受けレス
してない人限定\(^^)/
よかったらリク
してください#


















ぱす←◎

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/04/11 17:27 📱:auSH3F 🆔:5gSjztdE


#141 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
お誕生日おめでとぉぉx~
私の所は桜散らずに残ってるけどあかチャンとこはどうかな[
誕生日にリク受けしてくれるあかチャンの優しさ~先着で漏れるだろうけど参加させてもらいまぁすフ

1.リク何回目?
43回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Lovex2夫婦
  (クマ)
yuka yo-hey
5.文字色
[名前の頭文字]→ピンク、水色
[その他]→グレー(薄め)
[Lovex2夫婦]→暖色系パステルでカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫ですx#
9.違反してない?
してません_
10.その他
[文字]→2のかくかくで、Lovex2夫婦は大きめに書いてほしいですM
[その他]→大きなハートをぎゅーってしてるクマのカップルを書いてほしいなI
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容をリクするねホいきなりの不備で凹みまくりだったよK
あかチャンの絵可愛くて大好きx作成してもらった絵の画像もよくながめてるよ~だからクマさんもその仲間に(笑)よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/11 17:35 📱:CA004 🆔:kCbh8rtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194