# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#171 [あい]
あかさんこんばんわ
久しぶりにリくに遭遇出来て嬉しいですこのトピで初リくですよね?またまた人気が出そうで選ばれるか不安ですがお願いします\(^^)/
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
8ヶ月記念日
離れることのない
愛誓うよ

としふみ(ハート)みちる

5.文字色
8と愛をピンクで離は水色で他よリ目立つようにしてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
8ヶ月記念日の後に:)←ニコちゃんマーク?と★を入れてほしいです
周りは可愛く飾ってほしいですあかさんのセンスにお任せしちゃいます
11.あかに一言
お任せ多いですかね?なかなかイメージ浮かばなくって……だけど記念日画像は絶対あかさんの画像がいいので!しかもあかさんのセンスは抜群なんでおまかせにすると予想以上の作品でいつも大満足するんで大変だと思いますがおまかせにさせてくださいあかさんの字も絵も大好きで早く常連になりたいのでこれからもリくたくさんします受けてもらえるの願ってます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 22:25 📱:F02A 🆔:2vCqgMJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194