# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#173 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
今仕事終わって帰ってきたところだよ
あかちゃん学校お疲れ様
いい誕生日を過ごせたかな(pq*vωv)
ようやくこっちも暖かくなってきたよ
早くお花見したいなぁ(/∀`*)
良かったらお願いします

1.リク何回目?
41回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
「一緒に住む?引っ越そうか」

嬉しかった
貯めるから待っててね(`・ω・´)

2010.04.10

5.文字色
基本グレーの所々水色、ピンク、紫
6.背景色
ピンクのタータンチェックを上下にお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします♯((o*'v^o*

いったん切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 22:27 📱:F905i 🆔:IbiLkcU.


#174 [なぁ]
>>173

続きです

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
「」のところを他より少しだけ目立たせて欲しいです(*>ω<*)+・゚
11.あかに一言
あかちゃんこないだは色々ありがとうね(照〃ω〃)
すっごく楽になったよ
今日は仲直りの日に言われた言葉が嬉しかったからリクしちゃいます((●´ω`●)ノ
あかちゃんの画像で、残せたらいいなぁって抽選で厳しいかもしれないけど‥良かったらお願いします(@^▽^@)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 22:28 📱:F905i 🆔:IbiLkcU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194