# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#176 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩ こんばんわ★
久々にリクできました♪ 最近ぜんぜん来れてなくてごめんね せっかくあかちゃんの常連さんにしてもらえてるのに>< 課題テスト終わったからまたいっぱいリクしに来ます!笑
どうぞよろしくお願いします^^*

1.リク何回目?
25回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
  絶対合格★
まいにち勉強して
後悔しない1年に
  \   /
  (くまちゃん)
5.文字色
絶対合格★をカラフルに目立たせてほしいです♪ 他をベース黒で所々カラフルでお願いします∩^ω^∩
6.背景色
黄色の水玉柄で文字の所だけ白く切り取り♪
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません!
10.その他
絶対合格★→2.かくかく 他→1.のーまる
それと女の子のくまの絵を描いてもらいたいです♪出来たらでいいので、くまの頭に「合格★」って書いてあるはちまきを付けてほしいな(*・ω・*) 無理だったらそのままで大丈夫です♪
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ★
あかちゃん昨日誕生日だったんだね∩^ω^∩ おめでとう♪ 素敵な1年になりますよーに!
最近こっちも春っぽくなってきたよ ぽかぽかな天気1番好き 笑 あかちゃんわどーかな^^*?
今回もいっぱいのリクだと思うけど、受けてもらえるといいな**
どうぞよろしくお願いします♪

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/12 22:29 📱:F905i 🆔:X5tqRN9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194