# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#190 [ゆゆ、]
>>187 受け取り★

きゃーーーっ(*゚Д゚*)!!!
でっかいくまちゃん
すーっごく可愛いっ♪♪
いつもと違うあかちゃんの絵に
きゅんきゅんしっぱなしだよ 笑
はちまきに加えて鉛筆まで
描いてもらえて感激だあ★
すぐ待ち受けにしましたっ^^*

黄色水玉も前から可愛いなー*って思ってて、今回お願いしてみたんだ*
やっぱり可愛いね またお気に入りが増えました(*・ω・*)☆
字体もかくかくでお願いしてよかった♪

実は最近やっと進路きめたんだ>< それで頑張るぞ!って気持ちをあかちゃんに画像にしてもらいたくて…^^*
この画像見て受験勉強がんばります★!

勉強で大変なのにこんなに早く&遅くまで画像作成ありがとう*
もう大大大満足だよっ∩^ω^∩
今回わくまちゃんの絵にびっくりさせられました*笑
ずっと大切にするね(*^ω^*)!
本当にありがとうございました♪
またリクしに来ます☆

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/13 01:27 📱:F905i 🆔:ekof9OLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194