# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#220 [ュィュィ]
>>215リク受け発表

ありゃーやっぱり漏れちゃったねホかなりの人気やったから覚悟はしてたよ
またリベンジしにくるねメ
キャンセルしますx
画像作成頑張ってねI

あNあと、最近PCサイトから保存できる事に気付いて
一応100KBにしなくて大丈夫って書いたんだけど…ホ
それでも画像2枚は難しいかな[ごめんねK

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 22:59 📱:CA004 🆔:ERWIneDc


#221 [みきたん]
あかさん

ペン指定の内容違うところに書いてすみません
自分では全然気付きませんでした
以後このようなことのないりくを目指します
キャンセルします

画像作成頑張ってください

停止ちゅ [gif/2KB]
⏰:10/04/13 23:04 📱:P02B 🆔:0/ND0KOc


#222 [みーた]
>>215リク受け★発表

わぁ〜っ(:ロ;)名前があるっ!
このリクはとても大切な願いを込めたものだったので、すごくすごく嬉しいです(´;ω;`)
いつまででも待ちますのでっあかサンのペースでよろしくお願いします!作成頑張って下さい^^

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/04/13 23:10 📱:SH06A3 🆔:D3WkwcHI


#223 [ちろ]
>>215 リク発表

今回も、本間に沢山の方のリク凄かったね(。;ω;。)

簡単から離れてたからアカンかな?って思ってたから発表見るまで十字キー押すの本間に躊躇った(;ω;`)

名前あって本間に、嬉しいです(*´`*)沢山のリクで、ちょっと久しぶりにあかちゃんの新しい画像が増えるのが本間嬉しい
予定人数よりも、今回も多い人数をありがとう(p_;)
ましてや、うちのん面倒なリクやったのに
リクの時にちょっと、厚かましく漏れ←アピールし過ぎて変に、あかちゃんに悪かったかな…って、反省してます(´・ω・`)ごめんなさい(;ω;`)

折れかけた心が天井まで、ばっちり起き上がりました★
受けてくれて、本間にありがとう(*´pωq`)
ゆっくりでいぃから宜しくお願いしますm(..*)m

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/04/13 23:13 📱:F01B 🆔:73r5Oc2E


#224 []
あかちゃんこんばんは~
久しぶりだから凄く嬉しいです。
最近色々へこんだりしてたから、また明日から頑張れそうです~
ゆっくりで大丈夫だから宜しくお願いします

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/13 23:31 📱:CA004 🆔:XUP.X74o


#225 [ゆり]
あかさん、>>215りく受け発表見ましたm(__)m
もう..嬉しすぎてなんて言ってよいか...
本当に有難うございます。二名の枠だったにも関わらず五名も。
有難うございます(^-^)/
無理などされていないか心配です(;_;)
厚かましいお願いばかりで簡単ではなくすみません。
無理はなさらずあかさんの時間優先で大丈夫なのでゆっくり楽しみに待っていますね

あかさん、停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/04/13 23:52 📱:SO903iTV 🆔:9OA0Nvy2


#226 [あか]
>>194柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/87KB]
⏰:10/04/14 00:16 📱:PC 🆔:9FWIVlNM


#227 [あか]
>>194柚ちゃん
JPG*

ていし [jpg/97KB]
⏰:10/04/14 00:17 📱:PC 🆔:9FWIVlNM


#228 [あか]
>>204みーたさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

ていし [gif/86KB]
⏰:10/04/14 00:22 📱:PC 🆔:9FWIVlNM


#229 [あか]
>>204みーたさん
JPG*

ていし [jpg/183KB]
⏰:10/04/14 00:23 📱:PC 🆔:9FWIVlNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194