# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#236 [ゆり]
あかさん、画像受けとりましたm(__)m
遅くまでお疲れさまです。
夫が残業から帰ってきて
寝る前にみたら
もうできていて驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。
今回もとても可愛くて素敵な画像、有難うございました
ハートの飾りもいれてくださり、本当に嬉しいです。文字も可愛くて羨ましいばかりですよ。
あかさんの画像で夫にも気持ちが伝わるといいのですが...
きっと伝わると信じてます。
あかさん、遅くまで本当に有難うございました。
また宝物が増えました。
タイミングを見計らって夫にも画像あげますね。
またお願いにくると思いますがそのときは宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。

あかさん、停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/04/14 01:31 📱:SO903iTV 🆔:OmbCaaaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194