# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#239 [みーた]
お迎えにきましたぁ(*^^)!!
沢山の作成お疲れ様です*゚見た瞬間すごく私好みで、、やっぱりあかサンにお願いして良かったなぁと改めて思いました!
大好きな桜とチューリップをこんなに素敵にして頂いて、本当にありがとうございました(>_<)
4/16から本格的に持病の治療を始める事になって、色んな面ですごく不安だったんですが´`
この画像を見て改めて頑張ろうと思いましたp(^^)q
ありがとうございます
またお気に入りの写真が撮れたらあかサンにお願いしたいなぁと思います!本当にありがとうございましたっ(//ω//)!!!

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/04/14 12:22 📱:SH06A3 🆔:QOyNPo.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194