# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#254 [あい]
あかさんこんばんわ
またリく遭遇出来てよかったです今までは写め加工ばっかりだったのですが前に作ってもらった画像が気に入って、今回も無地画なのだったのでリくしちゃいます
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画!
3.サイズ
240×320
4.内容
勉強頑張って!
としふみ(ハート)なら大丈夫

ずっと隣にいて
応援するよ
5.文字色
全体的に白でちょっと部分的にに色を入れてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートは赤にしてもらって…シンプルな感じに仕上げてもらいたいです
11.あかに一言
初めてシンプルな感じのリくにしてみましたいつも作っていただく画像も可愛いのでシンプルも気になっちゃいました
毎回毎回人数多くって抽選になってしまうと思うので選べるかドキドキですが選ばれるの願ってます(´;ω;`)よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/15 22:22 📱:F02A 🆔:eQLkNygY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194