# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#257 [みきたん]
あかさんこんばんは
先日はリク内容に不備あり、すみません
せっかくリク受けに遭遇できたのに残念でした
今日はばっちしなので是非よろしくお願いします
1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画!
3.サイズ
240×400
4.内容
離れても大丈夫
信じる心を忘れずに(にこちゃん)
やまと
みき
5.文字色
離れても大丈夫
信じる心を忘れずに(にこちゃん)をカラフル
やまとは青系
みきはピンク系
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してもらいたいです
9.違反してない?
してません
10.その他
離れても大丈夫
信じる心を忘れずに(にこちゃん)は張りした画像のみやもりFamと同じペンでお願いします
名前はハートで囲んでもらいたいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
今日はあまりトピ覗けなかったので今リク受けに遭遇できて、とてもうれしいです
とりあえず12月末まで彼氏は帰って来ないみたいなので、あかさんから画像作って頂いて毎日の励みにしたいです
あかさんも勉強などあり大変だと思いますが是非よろしくお願いします

受付中 [gif/28KB]
⏰:10/04/15 22:40 📱:P02B 🆔:iXlNju7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194