# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#279 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわメ
昨日は楽しかったかな[
私は家族でショッピングしてたよIあとチビの散髪したりx
マルコメになりました(笑)
今日は義実家でワイワイ中Nこそっと抜け出してリク参加しますxx

1.リク何回目?
44回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
c奏太c
(写メ)
 じぃじとばぁば
  大好きだよx
      (写メ)
      c洸太c
5.文字色
[奏太.洸太.じぃじ]→寒色系パステル
[ばぁば.大好き]→暖色系パステル
[その他]→灰色
[c]→黄色[x]→赤(濃いめ)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるので続きますx
1枚目貼るねメ

受付中!奏太写メ [jpg/69KB]
⏰:10/04/18 15:05 📱:CA004 🆔:TcSwHL9o


#280 [ュィュィ]
>>279続きです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です凵
9.違反してない?
してませんN
10.その他
[文字]→2のかくかくで、名前(じぃじ.ばぁばも)大きめにその他は小さめにお願いしますメ
[写メ]→大きめに使って下さい
[その他]→キラキラの模様を空いてる所に散りばめてほしいなx
11.あかに一言
今回は両親に送る画像をリクしにきましたI
最近チビのお世話で忙しくて実家に行く事が減っちゃってすごく寂しそうにしてるからただの写メじゃなくてあかチャン待受をプレゼントしてあげたくてx細かい指定ですごく面倒くさいと思うけどホホ簡単じゃなくてごめんねL漏れ覚悟でよろしくお願いしますx

2枚目貼るねメ

受付中!洸太写メ [jpg/62KB]
⏰:10/04/18 15:08 📱:CA004 🆔:TcSwHL9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194