# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#281 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ昨日は充実した休日を過ごせたんやね(*∩ω∩)リベンジ動物園デートも出来たみたいでデートの様子を想像したりしてます笑←また話聞かせてね(*/ω\*)娘と公園行って帰って来て一息中に…あかちゃん発見嬉しいなっσω`*

1.リク何回目?
37回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
絶対はないかも知れんけど。
絶対にそうしようって決めな、
努力すらせんくなりそうじゃない?

だから…人同士って約束とか
したりするんやよ。

自分が努力する事忘れん為に

From 翔ちゃん
5.文字色
白色ベースの所々
青、紫、水色などの寒色系カラフル
6.背景色
暖色系の赤色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♯
9.違反してない?
してません
10.その他
出来ればペンを
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27026/559
この画像みたいにして欲しいです(>_<。)背景の周りに半透明のの飾りもお願いします文字は真ん中寄りで…
11.あかに一言
旦那がMAILで言ってくれた言葉です長いから、お願いしようか迷ったんやけど…共感したし、覚えときたい言葉やなって思ってMAILは消えるし、保護しても携帯変えたりしたら見る事もなくなるからあかちゃんの画像で残しておきたくてめんどうなリク文やし長いから簡単から遠いかもやけど…、お願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/18 15:11 📱:F01B 🆔:IGHpfQaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194