# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#295 [はな]
>>293-294

画像受けとりました(*^^*)
今週分の予習してて覗いて見たらリク受けしてもらってた上に完成してて…☆
もう感激だよ∩^ω^∩
本当にかわいい送信画像をありがとうっ*
これで受信画像とペアだ!!
嬉しすぎるなぁ(´`*)
早速送信画像に設定したから早く誰かに送りたくなってきた(笑)
彼氏にでも勉強の様子伺いにしてみようかな#
ほっぺのやうさぎのふちとか文字色や動きがペアっぽく色違いで同じ感じでかなり嬉しいよ★
お気に入りです(*^^*)
今度はいつこれるか未定だけど次は着信お願いしに来るよ◎
今からすごく楽しみっ♪
あかちゃんも忙しいのにリク受けてくれてありがとう(´`*)
あかちゃんの優しさにほんとに感動だよ><
またお願いしにきます☆
明日からまた学校だししっかり休んでね∩^ω^∩
私は勉強に戻りまーす*
ほんとにありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 17:33 📱:P706imyu 🆔:.MR239UA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194