# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#301 [あか]


リク受けします◎
22:00〜22:40
人数2名様
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください

















ぱす←★

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/04/18 21:50 📱:auSH3F 🆔:eBgLKD.E


#302 [ュィュィ]
>>298

あかチャンK~
200以内の作ってくれたの(Ω□Ω*))+:゜ありがとう

受け取りましたぁ~
今回はちゃんと見れたよ
すごくすごーく綺麗x
あかチャンの素敵な画像がさらに素敵になったよ~

あかチャンの優しさにさらに惚れちゃいましたx本当にありがとうございます…咐

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 22:01 📱:CA004 🆔:TcSwHL9o


#303 [はな]
あかちゃんこんばんは!
また見れて嬉しいな☆
体調悪くて勉強やめて
寝てたから><
でも今日はすごくいい日だっ
前回もとってもかわいい画像をありがとう
が来るたび、送るたびうきうきだよ!!
今回は着信画像をお願いしに来たよ∩^ω^∩
絶対、全部揃えたいから
またリクさせてねっ

1.30回目
2.写メ加工
3.240×144
4.  /
(写メ)電話が鳴ってるよ★!!!
   \
5.淡いブラウン基調で
少し色変えてほしいな
6.うすピンク×うす黄色の太め横ボーダー
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.動画でお願いします
速さや動く部分はあかちゃんにおまかせするよ∩^ω^∩
>>284に貼った前に作ってもらったのと同じような雰囲気、動きにしてほしいな!!
暖色系でカラフルに
ガーリーにしてくださいっ
11.あかちゃんノリク予告見つけて頭痛くてほんと萎えてたけど吹き飛んだよ☆
明日からまた学校だし明日からはずっと5時頃まで授業なんだ(¨`)
だからあんまり携帯触れないから今日のうちにまた見つけれて嬉しいよ
今回も難しいとは思いますがもしよかったら受けてもらえますようにっ

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/04/18 22:08 📱:P706imyu 🆔:.MR239UA


#304 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

4月28日に移転が決まってやること多くて、だけど上からの指示はあまりないから自分で考えて動いて空回り…でもテンションあげるしかないヘロヘロな毎日です(´・ω・`)
そんな中あかさんへのリクは凄く癒しの時間です!
大切なお休みに、昼も夜もリク受けの時間作っていただいて本当にありがとうございます(pq∀//*)
1.
34回目
2.
写メ加工
3.
480×640
4.
たくさんの(スペース)たくさんの(改行)
ありがとうを(スペース)君に
【写メ】
Dear Silver
5.
た.あ.君⇒ピンク
他⇒グレー
英語⇒基本グレーで、所々色変え(黄色.黄緑以外)
6.

7.
パステル
8.
300KB以内でお願いします刀@
9.
していません。
10.
*飾りはピンクの大小ぼんやりピンクドット.パステルピンクハート(イメージリク画はります。)
*写メはハートに切取り+ピンク縁つき
*画質はGIFとJPEG
*文字の場所は上側は少しあけて、右下以外に
で、お願いしたいです☆

⇒続きます

受付中…♪ [gif/26KB]
⏰:10/04/18 22:09 📱:815T 🆔:sf3X3ppY


#305 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ
さっきはありがとう
私のせいなのにKB直してくれて~本当に本当に嬉しすぎですx両親に送ったやつ喜んでたよIだから画質綺麗なやつも明日送るxいつもあかチャンには感謝しても足りないくらい…xx
受けレスしてすぐにリク参加してごめんね漏れるだろうけど参加したくて~

1.リク何回目?

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×288
4.内容
ママぁx
でんわだよンx
5.文字色
中→寒色系パステル
[ハート]→濃いめの赤
外フチ→黄色
6.背景色
オレンジの横ボーダー

長くなるので続きますx
1枚目貼るね~

受付中 [jpg/24KB]
⏰:10/04/18 22:10 📱:CA004 🆔:TcSwHL9o


#306 [ちはる]
>>304
続きです⇒

11.
前回のリベンジリクになります!色合いが変るあかさんの綺麗なGIF画像が、絶対絶対欲しいのでf^^*)写メリクOKで仕事疲れなんてフッとんでテンション上がっています!

このお花写メは、しるばーのお墓に植えたら綺麗にキラキラ咲いてくれた大切な写メなんです(*^-^*)

面倒なリクですし、2名様枠なので難しいと思いながら、大切な写メリク再リベンジのお願いにきました!

今日出勤中大渋滞で焦りました(´;ω;`)
世の中は軽くゴールデンウィークな雰囲気なんでしょうかね?!
あかさんはゴールデンウィーク、何か予定されているんでしょうか(Pq¨*)
私は…接客業は関係なしなので辛いです(ρ_;)
お客さんが沢山きてもらえたら全然OK!楽しいゴールデンウィークなんですけどっ\(^▽^)/

それでは***
リク大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします!!!

【リク写メはります♪】

受付中…♪ [jpg/39KB]
⏰:10/04/18 22:13 📱:815T 🆔:sf3X3ppY


#307 [ゆき]
あかさん、こんばんわ(・∀・)
お久しぶりです。
以前、4回ほどリク受けていただいたゆきです( ´∀`)
少しの間、来てなかったのですが、またあかさんにステキな画像作っていただきたくて、お願いしに来ちゃいました☆
リク受付に遭遇できて、本当に嬉しいです♪
今回もよろしくお願いします(*^_^*)

1.リク何回目?
5回目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします

3.サイズ
480×960

4.内容
ゆうちゃんからもらった
ゆびわもネックレスもブレスレットも
全部大切なもの(ハート)

ここでいったん切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 22:13 📱:F01B 🆔:oxiYHFBg


#308 [☆あひる]
あかさん、こんばんは!
ちょっとお久しぶりです*
先日作って頂いた画像を見ながら毎日、仕事頑張ってます♪今夜、リクエストに出会えて嬉しいです

1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画像でお願いします
3.サイズ
480×865
4.内容
消えない愛の道標を
君と一緒に見付けたいな
いつまでもずっと
5.文字色
灰色ベースで所々に寒色系のカラフルでお願いします
6.背景色
黒色でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
19番のふわふわペンで書いて頂きたいです*
の飾りもお願いします
11.あかに一言
改めまして、こんばんは!
前回は漏れてしまいましたが今夜もリクエストして下さり、ありがとうございます♪
あかさんの作って下さる画像の雰囲気が気に入ってしまいちょこちょこっとストーカ-しちゃってます宜しかったら、リクエストお願いします(..)

受付中です [gif/1KB]
⏰:10/04/18 22:13 📱:SH03A 🆔:A6/z0ywk


#309 [ュィュィ]
>>305続きです

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でお願いしますx
9.違反してない?
してません!
10.その他
M動画でお願いしますM
[文字]→10のふちもじでx
[写メ]→加工や動きはあかチャンにお任せしますx
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容をお願いしにきましたx2枚で動画なんて難しいリクごめんねホ
さっきの画像すごく画質綺麗でxだから画質が綺麗なあかチャン画像も私の携帯に仲間入りできるといいなと思ってさっそくリクしに来ました~
漏れるだろうけど、またリベンジしにくるよI
よろしくお願いしますx

2枚目貼りますねN

受付中 [jpg/76KB]
⏰:10/04/18 22:14 📱:CA004 🆔:TcSwHL9o


#310 [はる]
こんばんは

昼間ゎパス間違えてしまってすいませんでした
似てたから勘違いしてました

またまた同じ内容ですが、チャレンジさせていただきます

受けてもらえたらすごくうれしいですっ
よろしくお願いします


1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
3-C[星]はるな
Life is hard
だけど HAPPY
5.文字色
カラフルにしてください
6.背景色



つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/18 22:15 📱:D705i 🆔:bB/ort02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194