# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#320 []
あかちゃんこんばんは
今日はお休みだったけど、ゆっくり出来たかな。[
昼間のリク受け逃しちゃったから夜に遭遇出来て嬉しいです咸
最近色々あってお疲れぎみだけど、携帯開いてあかちゃんの画像に癒されてます
リクお願いします。

1.リク何回目?
53回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
突っ走りすぎない
こつこつと
本当の自分を
見失わないように
5.文字色
パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします弐~
9.違反してない?
してません。
10.その他
飾りとかであかちゃんがやりやすいようにアレンジして下さい~
11.あかに一言
この言葉は最近の目標なんだ凾竄轤ネきゃいけないこともたくさんあるけれど、自分の出来ることからこつこつとがんばりたいなって。
あかちゃんに画像作ってもらえて待ち受けにしたらきっと頑張れるなと思ってリクしました
休日なのに、二回もリク受けしてくれてありがとう~
倍率凄く高いからドキドキだけど、良かったらお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/18 22:35 📱:CA004 🆔:efRVroKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194