# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#347 [ゆゆ、]
あかちゃーん∩^ω^∩
>>337-338受け取りました★

すーっごく可愛いっ
あの写メがこんな可愛くなって感動したー(*´`*)///

背景アーガイル柄だね!あたしその柄大好きなんだ*あかちゃんと以心伝心したかも 笑
手書きの飾りもやっぱり可愛い♪
水色背景に白文字いいね(*¨*)!あかちゃんに頼めて本当よかった★

「ぺ」の丸がハートになってたり、「ー」がになってたり…
細かい所も気にして、可愛く作ってくれてすごく嬉しいっ*ありがとう
猫ちゃんのほっぺたのハートにもきゅん(つω`*)←

だいぶわがままリクだったのに、こんなに素敵な画像作ってもらえて大大大満足だよ★ 友達にも送ります∩^ω^∩
あかちゃんの画像わどれもすっごく可愛くて、本当に本当に大好き♪常連さんで幸せだなあ*っていつも思う(*・ω・*)

今回もありがとうございました★ ずーっと大切にするね!
遅くまで画像作成ありがとう* ゆっくり休んでね:)
またリクしに来ます♪

停止中:) [jpg/2KB]
⏰:10/04/19 01:41 📱:F905i 🆔:o0E6J.Xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194