# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#348 [みきたん]
あかさんこんばんは
こたつでうとうとしていたら、いつの間にか寝ていました
急いでトピ覗きにきたらめちゃめちゃかわいい画像が…
即保存して待ち受けにしちゃいました
水色背景にかわいい文字が浮かんでるように見えてすごくいいですやっぱり、カラフルにしてもらったペンかわいいですね
名前もハートでくりぬいたところの背景の色もかわいいです
水色の部分がチェックになっているのもチェック以外のとこはハートの飾りがあって嬉しかったです
しかも飾りありを指定していないのに
今回お願いした画像もかわいく仕上がっていて、とても気に入りましたこの画像も明日?彼氏に送ります夜遅くまで画像作成おつかれさまでした
本当にありがとうございます
あかさんにおはなしです
あかさんに画像を作ってもらうようになってから今回で20枚目になりました
毎回かわいい画像を作ってもらっていつも感謝です
恥ずかしくて言えなくて今まで来たのですが、20枚作成してもらったら自分の中で常連様に仲間入りできないか聞こうと思ってました
そして今回ついに20枚作ってもらったので常連様に入りたいです
いつも常連様になってあかさんと仲良くなりたいな〜と思ってました
時間があるときでいいのでお返事よろしくお願いします

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:10/04/19 01:56 📱:P02B 🆔:Kky90aI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194