# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#35 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もとっても可愛い
素敵な画像をありがとう★
めっちゃ気に入ったよ!!
にゅうトピ初めてのリク受けに参加できて嬉しいな
今回は初めての受信画像をお願いしに来たよ(*^^*)
受信画像もあかちゃんなら来る度に楽しくなりそう
またリクさせてねっ

1.28回目
2.写メ加工
3.240×144
4.  /
(写メ)mailが届いたよ★!!
   \
5.淡いブラウン基調で
少し色変えてほしいな
6.背景はクリーム色で
どこかにピンクのチェックを入れてほしいな#
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.動画でお願いします
速さや動く部分はあかちゃんにおまかせするよ∩^ω^∩
暖色系でカラフルに
ガーリーにしてくださいっ
11.実はこの写メは
先日リクお願いしたのと
同じなんだけど…
このうさぎがすごいかわいくて気に入ってるんだ(´`*)
前から受信画像をお願いしたいと思ってたんだけどこの写メを受信画像にも使ってほしいな、と思ってお願いに来たよ∩^ω^∩
もちろんそう思ったのはこの前作ってもらった画像がすごくかわいくてお気に入りだからなんだ★
失礼になっちゃうかな?
でもあかちゃんの画像大好きだからぜひお願いしたいな(¨)ノ
このトピ初めてのリク受けに参加できて嬉しい
今回も難しいとは思いますが受けてもらえますようにっ

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/04/08 21:09 📱:P706imyu 🆔:prDMeu/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194