# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#359 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪
こんにちはの時間で大丈夫ですかね(>_<")
移転のお店は、少しずつ形になってきてます!
移転といっても15m移動するだけなんですけどッf^_^;
変っていく姿をリアルタイムで見れるのは楽しくて、写メとりまくりです♪
移転もなかなかないので、できる限り楽しみたいと思います(pq∀//*)
あかさんも1人暮らしでお引越しされたんですよね(*^-^*)?
あかさんは楽しめましたか(*^-^*)?
1.
34回目
2.
写メ加工
3.
480×640
4.
たくさんの(スペース)たくさんの(改行)
ありがとうを(スペース)君に
【写メ】
Dear Silver
5.
た.あ.君⇒ピンク
他⇒グレー
英語⇒基本グレーで、所々色変え(黄色.黄緑以外)
6.

7.
パステル
8.
300KB以内でお願いします
9.
していません#

★イメージリク画はります。

⇒続きます

受付中…♪ [gif/26KB]
⏰:10/04/19 15:56 📱:815T 🆔:g0Ng9v1k


#360 [ちはる]
>>359
続きです⇒

10.
*飾りはピンクの大小ぼんやりピンクドット.パステルピンクハート(イメージリク画、前レスにはりました。)
*写メはハートに切取り+ピンク縁つき
*画質は【不思議で綺麗に色合いが変るGIF】と【いつものJPEG】
*文字の場所は上側は少しあけて、右下以外に
で、お願いしたいです♪
11.
しつこくリベンジリクに来て…ごめんなさい(^-^;)
この大切な写メリクのGIFとJPEGバージョンどうしても諦められなくて写メOKリク待たせてもらっています!早速リベンジリクできてまたまたテンション上がってます(∩・ω・∩)
色合いが変るバージョン、絶対素敵だと妄想して毎日の楽しみにしていて、他の方のGIF画像を指をくわえながら拝見していましたf^^*)
何度も同じ内容を見て、イヤじゃないかな…と心配しながらリクさせてもらっています{{(>_<)}}
大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします!!!

★リク写メはります。

受付中…♪ [jpg/39KB]
⏰:10/04/19 16:00 📱:815T 🆔:g0Ng9v1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194