# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#386 [ゆう]
あかさん、こんばんは不備すみませんでした何回も読み直し理解できたと思っています!最近リク受けにタイミング良く遭遇することがなかったですが今日はリクできて良かったです勉強の傍ら画像を作っていられると思うと本当に尊敬します良かったらよろしくお願いします

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

ゆうこの悩みわ
あたしの悩み!

2009.8.20 From ゆい
5.文字色
灰色ベースでたまに色いれてください暖色系でお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません#
10.その他
「ゆうこの悩みわあたしの悩み!」の部分は少し大きめでお願いします
11.あかに一言
友達に言われて1番嬉しかったを保護してるのですが画像にして大切にしたいと思いあかさんにリクさせていただきました本当にあかさんの画像は可愛くて友達に羨ましがられますまだあかさんの画像は1枚しか持っていませんが良かったらよろしくお願いします

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/04/19 20:29 📱:N04A 🆔:j8EQSQxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194