# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#402 [はな]
>>395リク受け発表★

あかちゃんリク受けてくれてありがとう(*^^*)
さっき英語の予習が終わって見たからほんと嬉しかったよ*
たくさんの方がリクされてたし漏れ覚悟だったのにたくさんのリク受けてくれたあかちゃんに感謝だよ><
それに久しぶりの待ち受け画像で楽しみだなぁ☆
いつまでも待つから作成お願いします∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 22:23 📱:P706imyu 🆔:b4gLf7vc


#403 [たあ]
シリク受け発表シ
>>395

あかちゃん~
リク受けありがとう!
さっき帰ってきてсTイト見たらぅちの名前がチ~

ずっと受けてほしかったリクだから めちや嬉しい∩ω^x

楽しみに待ってるね゙

(^p^)」

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/8KB]
⏰:10/04/19 23:05 📱:T002 🆔:ebRlaA3I


#404 [千夏]
>>393

すいません、キャンセルします。
私の勘違いでした…(泣)
リクしてもらえてなかったです(;_;)
あかさんが作った画像には、名前が入ってるんですよね(?_?)

沢山の方を、リク受けされてたので…次回のリク受けまで気長に待ってます(*^o^*)
その時は、今回リク受けしてもらえなかったリクをもう1度してもいいですか?

本当に、わがままばかりすいません

すいません [gif/1KB]
⏰:10/04/19 23:09 📱:T002 🆔:tXwf0YQA


#405 [あか]
>>375すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:10/04/19 23:45 📱:PC 🆔:FVlae6/.


#406 [あか]
>>376はなちゃん
画像できました★
指定と全然違う><
ごめんなさい;

ていし [gif/27KB]
⏰:10/04/19 23:46 📱:PC 🆔:FVlae6/.


#407 [あか]
>>378ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:10/04/19 23:47 📱:PC 🆔:FVlae6/.


#408 [あか]
>>381たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/84KB]
⏰:10/04/19 23:47 📱:PC 🆔:FVlae6/.


#409 [あか]
>>383まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/25KB]
⏰:10/04/19 23:48 📱:PC 🆔:FVlae6/.


#410 [あか]
>>387ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/60KB]
⏰:10/04/19 23:49 📱:PC 🆔:FVlae6/.


#411 [あか]
>>389-390はるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/04/19 23:50 📱:PC 🆔:FVlae6/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194