# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#41 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様⌒昨日の、入園式と今日から幼稚園始まって慣れへん初日でグッタリ疲れた日やったけどリク受け見つけれてウハウハや
疲れてるのにリク受けしてくれて、ありがとうこのとぴでの最初のリク参加させてね(*´`*)

...りく方法...

1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
アニメオタク(星)しょこ
携帯依存症(星)ちい
個人play夫婦
5.文字色
文字全体、灰色ベースの
アニメオタク→所々、水色×黄色
携帯依存症→所々、濃ピンク×紫
個人play夫婦→カラフル
6.背景色
黒#
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
個人play夫婦→6番.まーぶるねおん(中は白)でお願いします文字は大きめで、ちょっと太めで上下に色付きをランダムに並べて欲しいです
11.あかに一言
改めて、本間にNEWとぴおめでとう今回は、我が家の風景を…この風景も、あかちゃんの可愛い画像で作ってもらいたくていつも、あかちゃんの画像には見るだけで幸せと元気貰ってるよっこのとぴ1回目のリク2名様枠の抽選で漏れちゃうかもやけど…お願いします(*∩ω∩)

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/08 21:15 📱:F01B 🆔:pPSXubP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194