# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#431 [はな]
あかちゃんこんばんは!
前回もかわいい画像をありがとう★
彼氏もすごい喜んでくれた!!
先着だから自信ないな><
今日も予告見つけられてほんと幸せだっ∩^ω^∩
今回は着信画像をお願いしに来たよ∩^ω^∩
絶対、あかちゃんにお願いした画像で部揃えたいからまたリクさせてねっ

1.31回目
2.写メ加工
3.240×144
4.  /
(写メ)電話が鳴ってるよ★!!!
   \
5.淡いブラウン基調で
少し色変えてほしいな
6.うすピンク×うす黄色の太め横ボーダー
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.動画でお願いします
速さや動く部分はあかちゃんにおまかせするよ∩^ω^∩
一応、この前作ってもらった受信画像貼っとくね!!
暖色系でカラフルに
ガーリーにしてくださいっ
11.改めてこんばんは
今学校帰りの電車なんだ★
ほんとにタイミングいい!!
今日は着信画像をお願いしに来たよ(´`*)
あかちゃんのでぜひ全部揃えたくて…
先着間に合うかな><今回も難しいとは思いますがもしよかったら受けてもらえますようにっ

受付中 [jpg/45KB]
⏰:10/04/20 17:56 📱:P706imyu 🆔:0o5CvNAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194