# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#45 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
帰ってきてご飯食べているところで
リク受け発見
ご飯つめこみました(笑)
あかちゃんお疲れ様(pq*vωv)
ニュートピ初のリク受け参戦できてすごく嬉しいよ
良かったらお願いします(^∧^)
1.リク何回目?
39回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容

先走らない!

2年間の思い出は、大きいよ(お花)
安心感が一番大事★

5.文字色
薄いグレー基調に、所々色変えてください
6.背景色
ピンク系の柄でお願いします#
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(●>ω<●)+・゚
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
何か飾りをつけて欲しいです
ペンは14のふわふちでお願いします
11.あかに一言
あかちゃんギリギリになっちゃった(>_<)
いつもギリギリでごめんね
この間作ってもらった画像もすごくお気に入りだよ(/∀`*)
漏れてしまうかもだけど‥良かったら、お願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/08 21:38 📱:F905i 🆔:jYzKRBEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194