# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#458 [はな]
あかちゃんこんばんは!
また予告見つけられてすごく嬉しいな∩^ω^∩
無地画のみということで内容違うのをお願いしに来たよ*
前のハートにしがみついてるやつかなり気に入ったんだ(*^^*)
ぜひリクさせてね!!

1.31回目♯
2.無地画
3.240×400
4.\くっつき虫/
あいしてる
もといまりな
2008.11.15
5.くっつき虫…暖色系カラフル
もとい…寒色系系カラフル
まりな…暖色系カラフル
日付…グレー濃淡
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.背景に手書きの半透明塗りつぶしの星きらきらをたくさん描いてほしいな
大きいハートの上に乗って仲良さそうなくまのカップルを描いてほしいです(*^^*)
"くっつき虫"はちょっと目立たせてほしいな!!
11.あかちゃんこんばんは(´`*)
7限になって疲労MAXだから早く予習と課題終わらせてのんびり中だよ←
あかちゃんの待ち受けや受信送信画像に癒されてます(´`*)
今日2回も参加できて嬉しいなっ
前回漏れちゃったし今回も2名様のみで難しいと思いますが受けてもらえますように!!
ぜひお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/20 21:54 📱:P706imyu 🆔:0o5CvNAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194