# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#480 [みきたん]
あかさん
2枚とも画像受け取りました
そして今回も即待受の仲間入りです
わざわざ2枚とも作ってくださりありがとうございます
どちらもとてもかわいく大満足です
背景も白×ピンクの大好きな色だし飾りもめちゃめちゃかわいいです

今日も遅くまで作成本当におつかれさまでした
あかさんには毎回感謝です
今回もかわいい画像作ってくださりありがとうございました(^^)dまた来ます

あかさんにお願いがありますm(__)m
あかさんと仲良くなって他の常連様みたいにたくさんお話したいのですがBBSにトピ作ってもいいですか
時間あるときでいいのでお返事下さい

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:10/04/21 00:44 📱:P02B 🆔:HwkrSHI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194