# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#495 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ
今日も学校お疲れ様ですI復習頑張ってるかな[w
今日は昨日と違って雨だねホせっかく暖かくなったと思ったのに寒いしおかげで1日ひきこもりでした旦那は風邪ひいちゃったし魔かチャン体大丈夫かな[心配だよk
簡単なの希望なのに絵だから漏れちゃうかもしれないけど…挑戦します~

1.リク何回目?
47回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×288
4.内容
  /
(クマ)問い合わせちぅ...x
  \
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
青のタータンチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でx#
9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→2のかくかくでフ
xはニコチャン入りがいいです
[絵]→耳の間にリボンをした女の子のクマx
11.あかに一言
前回漏れちゃった内容を少し変えてお願いしにきましたI大好きなニコチャン入りハートと絵が機能画像の仲間になるかなって思うとまた嬉しくてx
だから今回めげずにまたチャレンジしにきたのメ
受けてもらえるといいな凾謔しくお願いします~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 21:38 📱:CA004 🆔:7JvBoS/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194