# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#50 [ュィュィ]
>>48リク受け発表

あかチャンリク受けてくれてありがとうーx
このトピの初リク成功だフ
めちゃ嬉しいー
しかも2名様のとこを沢山の方リク受けしてくれて~~~
今回もすごい人数だったし私の内容簡単じゃないから漏れるって覚悟してたからLホ
あかチャン学校で疲れてるのに…本っ当に優しいx
あんまり無理しないでねっホ

私はゆっくりで大丈夫ですメ
よろしくお願いしますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 21:57 📱:CA004 🆔:YHetxyV2


#51 [もこ]
>>48 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう∩^ω^∩
2人のところ7人も…;ω;
忙しい中いつもありがとう
無理なくあかちゃんのペースで作成してね!
楽しみに待ってます☆゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 22:01 📱:N905i 🆔:SRskTBKI


#52 [ゆう]
不備すみません(´;ω;`)あかさんに迷惑しかかけてませんね
また同じ内容で挑戦させていただきます!!

キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 22:02 📱:N04A 🆔:hbTaR.tc


#53 [ちろ]
>>48 リク発表

あかちゃん、疲れてんのに
2名様枠←遥かに通り越して
7名様もっ(*゚Д゚*)
見た瞬間、ビックリした(p_;)
自分の名前まで入ってて
嬉しいなっ(*´`*)

ありがとう(*´pωq`)

このとぴ、最初のリク成功
出来て疲れも一気に飛んだ

本間にありがとう(ノ∀`)
あかちゃんの優しさに感謝
して、甘えさせてもらうね
疲れてるやろーし、ゆっくり
作成で良いからねξ。・ω・∩ミ

ゆっくり楽しみに待ってます

[ 停止中 ] [gif/2KB]
⏰:10/04/08 22:03 📱:F01B 🆔:pPSXubP.


#54 [はる]
>>48 リク受け発表!


リク受けありがとうございますっ


2人のはずだったのに
たくさん受けてくださり
ほんとにありがとうございます

あかさんもいろいろ忙しいと思うのにそのあかさんの優しさにゎ
いつもいつも感謝してます(;ω;)



ゆっくりでいいのでよろしくお願いします
楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 22:11 📱:D705i 🆔:CCkrM8xg


#55 [ちぴちゃん]
あらら
残念もっかいきちんと見てみます

キャンセルします

[gif/7KB]
⏰:10/04/08 22:14 📱:N01B 🆔:a1/caZLY


#56 [あか]
>>37ユイユイちゃん
サイズ400×800ってなってるけど
あってるかなあ><?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/08 22:20 📱:PC 🆔:u1m.t0jM


#57 [ュィュィ]
>>56

うんI大丈夫だよメ
すいませんがよろしくお願いします咸フ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 22:26 📱:CA004 🆔:YHetxyV2


#58 [(゚w゚翳)]
 
>>48 リク受け発表★!

リク受けありがとうKイ
疲れてるのに7名も
ほんと感謝だよ(´;ω;`)イ
そしてこのトピ初リクが
不備なくて良かった!

あーちゃんのペースで
ゆっくりで大丈夫だからねコ`
よろしくお願いします★!
 

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/04/08 22:33 📱:W62SH 🆔:ff8f7Ubw


#59 [ュィュィ]
>>56

はぅっっ
間違いです(>_<)
480×800でお願いしまーす!!
ごめんねLご迷惑おかけしますホホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 22:35 📱:CA004 🆔:YHetxyV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194