# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#539 [あか]
>>531ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよテ★
ぺんくれよんで正解だよ\(^^)/
丁寧な受けレスうれしいよコ*
またリク待ってるね。~

>>532ゆうさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいエ☆

>>533あひるさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですI!
熱下がったみたいでよかったですケ*
夜勤で大変だと思いますが頑張ってください(^ω^)
またリク待ってますテ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/23 22:31 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


#540 [あか]
>>534ゆりさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ~
飾り書きすぎたかなって心配しました_笑
>>503のお返事ですが、丁寧に報告していただけてすごいうれしいですコ!
気持ちを伝えられて、以前のように戻れてほんとによかったですね(*´`*)
私もすごいうれしいですx
またリク待ってますね。#

>>535はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよ*
しかも両方もらってもらえてうれしいx
もうすぐ記念日だね(´`*)
幸せな記念日になるといいねエ~
またリク待ってるね(∩ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/23 22:37 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


#541 [あか]
>>536なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ。~
ぺんふちかげ使ってみたよ(´`*)
影わ茶色で正解\(^^)/
待ち受けうれしいなx
またリク待ってるねコ☆

>>537はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよ。~
両方保存ありがとう(*´`*)
またリク待ってるねN
質問の返事だけど、リクわ大丈夫だけどずっと動画ばっかりわちょっとやだな><
あと今と同じ写メわごめん;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/23 22:43 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


#542 [あか]


リク受けします♯
今から23:30
人数2名様
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください★


















ぱす←*

さんぷる [gif/50KB]
⏰:10/04/23 22:47 📱:auSH3F 🆔:tkxedvW2


#543 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ昨日も可愛い画像を遅くまで本間ありがとうねっ(*・ω・*)あかちゃん、いつも一人一人に丁寧に受けレスのお返事くれてありがとうクレヨン正解で、ちょっとウハウハや旦那にも見せたら、旦那も今までにない感じの画像やなって気に入ってたよ明日から休みやねっ普段より、たっぷり寝れるねゆっくり過ごしてね(*/ω\*)

1.リク何回目?
41回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×960
4.内容
大丈夫(*´`*)

しょう まながおるから
ひとりじゃない(花)
5.文字色
赤.ピンク.オレンジなどの暖色系
6.背景色
ピンク系
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>542のような背景で良かったらお願いします文字は、真ん中の大きめでお願いします飾りとかは、あかちゃんのセンスで書いて欲しいです
11.あかに一言
最近、前駆陣痛←始まり出して出産近付いて来たなって、怖い気持ちと不安な気持ちでなって、ふと思った気持ちを…多分、予定日より早まりそうな予感…あかちゃんの画像見ながら恐怖に負けんよぉーに、出産頑張りたいなって思ってお願いに来たよ(*´`*)あかちゃんパワーを肖りたいな良かったらお願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/23 22:52 📱:F01B 🆔:V/5VQmGs


#544 [ゆう]
あかさん、こんばんは前回は画像ありがとうございました(。・ω・。)すごく可愛くて即待ち受けにさせてもらいました色合いがとても素敵で大切にさせていただきます

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画#
3.サイズ
240×400
4.内容

Dear ゆい

自分をしんじて
応援してるよ!

From ゆうこ

5.文字色
文字全て→薄い灰色
→ピンク
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
バスケットボールを書いてほしいです
場所&大きさは、あかさんのやりやすい場所で大丈夫です(*/ω\*)
11.あかに一言
今回の画像は親友ゆいと約束したことに対してのあたしの思いで画像にして頂いて2人で約束に向かって頑張りたくリクさせてもらいまし良かったらよろしくお願いします今回もリクできて良かったです(*/ω\*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 22:53 📱:N04A 🆔:Nawo4gpw


#545 [ちはる]
あかさん、こんばんは。
前回は素敵な画像を、ありがとうございました☆
待受け設定して色合いや雰囲気綺麗だあ〜(〃・・〃)と見つめてたのですが、待受けしばらくすると真っ黒になる設定なのでボタン押しては見続けてたら電池めちゃ減りましたf^^*)
最近写メ加工のイメージが膨らんでいるので、今日も写メ加工リクの受付をしていただいて嬉しいです♪
以前JPEGとGIF画像加工について教えていただいたので、ご面倒なお願いをしないように気をつけてリクしたいと思います!
1.
35回目
2.
写メ加工♯
3.
240×320
4.
はなれていたぶん
いっしょにいよお:)←ニコチャン(四つ葉)
(お花)ゆうじ(ハート)ちはる(お花)
5.
(四つ葉)⇒濃い黄緑
(お花)⇒オレンジ.中の丸は黄色
(ハート)⇒淡いピンク
ゆ⇒水色
ち⇒ピンク
:)←ニコチャン⇒グレー
他⇒基本グレーで所々色変え(黄色.黄緑以外)をお任せです!!
6.

7.
パステル
8.
しなくて大丈夫です。
9.
していません。

続きます⇒

(リク写メはります+゚)

受付中…♪ [jpg/13KB]
⏰:10/04/23 22:55 📱:815T 🆔:7g47Pjvk


#546 [Ayaka]
あかさん、こんばんは
前回は可愛い画像、ありがとうございました夫婦で待受にしてます旦本当にあかさんに感謝です前回ゎ不備がありごめんなさいその時のリクを再度、お願いします旦那からのリクなんです
りく方法
1.リク何回目?
⇒2回目
2.無地画or写メ加工or透過
⇒写メ加工
3.サイズ
⇒横170×縦130
4.内容
聖來
2010.02.13
19時29分
2858g
5.文字色
⇒お任せでお願いします
6.背景色
⇒白
7.パステルorビビットor普通
⇒普通
8.99KB以内にする?
⇒お願いします★
9.違反してない?
⇒してません
10.その他
写真を左側、文字を右に、名前の『聖來』を大きめで娘の姿を切り抜いて下さい今回もピンク系でお願いしますその他のデザイン等ゎあかさんのセンスで加工、お願いします
11.あかに一言
⇒前回ゎ可愛い画像をありがとうございますまたリクさせて下さい夫婦であかさんのファンです(*^_^*)またお願いしたくて狙ってましたが、色々と忙しく、なかなか受付中に遭遇できず前回ゎ不備が今回こそ不備なくリク受けてもらえますようにあかさんの作る画像ゎ可愛いから人気なんですねあかさんのペースで無理なく頑張ってください画像ゎ写メなので、リク受けてもらえたら張ります

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/23 22:55 📱:SH01B 🆔:VE1k9y2E


#547 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ
学校お疲れ様でしたP1週間も終わりだね~明日からお休みツあかチャンはお勉強かな[たまにわ息抜きもしてねホ私は日曜に祭りがあって明日はそれの準備x今日もリク受け嬉しいな~寝る前に覗いて正確だったよx漏れちゃうだろうけど参加しますI

1.リク何回目?
48回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×800
4.内容
お散歩日和`
素敵な場所みーつけたッ
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
写メをそのまま使って下さい
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でx
9.違反してない?
してません
10.その他
[写メ]→480×800に引き伸ばしてぼかしの加工をお願いしますM
[その他]→文字の周りにキラキラの模様を少し書いてほしいなI
11.あかに一言
少し前に見つけた素敵な散歩コースx気持ちいいとこだったからその風景を画像にしたくてリクするねそれなりの距離だから毎日行けないんだけどホでも沢山の花や川なんかもあってまた行きたいって思える場所x家族で楽しく遊んだ日の事を思いだしたくて凾謔しくお願いしますM

受付中 [jpg/33KB]
⏰:10/04/23 22:56 📱:CA004 🆔:MYlmG7TU


#548 [ちはる]
>>545
続きです⇒

10.
*ペンは「14.ふわふち」でお願いします☆
*写メはハートに切取って、手と腕以外は背景処理していただきたいです☆
*飾りは大小のピンクボンヤリドットをちりばめてください☆
ボンヤリドットは
>>521のドットです
ハートの回りをあかさんの小さな手書き飾り(リボンやキラキラ)で囲ってください☆
*画質はJPEGでお願いします☆
*文字の場所は上側少しあけください☆
11.
絵文字のお願い写メのお願いと…お願いが多くなりスミマセン(´・ω・`)
写メの背景処理は初めてのお願いでドキドキしていますが、あかさん加工でキレイな画像になるなあ〜と今日も妄想しています(o'艸`o)
彼氏と手をつないでる唯一写メなんですf^^*)
早く遠恋卒業できるように仕事頑張りながらタイミングみつけます(^-^;)
リク、大丈夫でしたらお願いします(((o(__*)o

受付中…♪ [gif/1KB]
⏰:10/04/23 22:58 📱:815T 🆔:7g47Pjvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194