# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#595 [うさぎ]
あかサンこんにちは(≧ω≦)N
今日は天気良くて過ごしやすいですね~
天気良いし掃除&布団干しには最適ですねイ
あかサンのリク受け久々に参戦させて下さい( ̄∀ ̄!)ヘヘ
久々なのでドキドキです咸ホ
1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
480×854
4.内容
As there is a good thing...イ

5.文字色
文字は灰色でハートはピンク色で!
6.背景色
薄ピンク色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
ニャンコちゃん以外を背景処理して文字入れお願いします!!後は全体的なデザインはあかサンの素敵なセンスにお任せしますイ
11.あかに一言
久々にあかサンにリクさせて頂きます(o^∀^o)
この写メのニャンコちゃんは川辺にいたのを写メっていて後あと見たら柄がハート柄に見えてきて…(¨イ)笑!なので、あかサンに是非可愛く加工して頂きたくてお願いしに来ました!
人数未定なので是非、リク受け抽選に入れると嬉しいです!!宜しくお願いします~

受付中! [jpg/98KB]
⏰:10/04/24 15:21 📱:SH003 🆔:9amuiPA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194