# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#615 [ュィュィ]
>>612-613

あかチャンこんばんわ
夕食食べ終わってのんびり中に覗いたら出来上がっててびっくりx
今受け取りましたっテ。
写メ2枚の動画で面倒くさいリクだったよねホありがとう~とても可愛くて今回も2枚とも頂きましたフ
オレンジのボーダーが細かいの可愛いx送受信の時の感じになるかなって思ってたからちょっとびっくりしちゃった想像を超えてあかチャンは天才だぁ~
星もオレンジ色で背景と合わせてくれたんだねフ星も吹き出し達と一緒で動いてて…x
めちゃめちゃ可愛くて素敵!

私の大好きなほっぺのハートも点滅しててフこんなダメな常連の私に素敵な画像をいつも作ってくれて本当に感謝です…x
なんか今日は気持ちが浮き沈みの激しい1日になったけどあかチャンの画像のおかげでいい1日で終わりそうだよ
あかチャンもせっかくのお休みなのに作成してくれてありがとうねxそしてお疲れ様です~
またパパ用の着信、受信画像お願いしにくるねメ
あかチャン大変だからそれはまたいつか

順調にどて煮も作り終わって明日の準備完了メ明日もあかチャン画像で元気に頑張るぞ
本当にありがとうございました(*o∀vpq嬉)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 19:30 📱:CA004 🆔:5awUZ5Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194