# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#630 [たあ]
おそかったねホ
(;ω;`)

今回わキャンセルします
><

またお願いしまず
(*^-^*)

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/4KB]
⏰:10/04/24 22:39 📱:T002 🆔:qcxGJxiM


#631 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>628リク大丈夫で良かったです(´;ω;`)
久し振りの先着で今日1番集中した瞬間でした!
お風呂入った直後に覗いてみたらリク受けはじまっていたので焦りましたが、大丈夫で、リク受けしていただいて嬉しいです(∩・ω・∩)
ありがとうございます★

楽しみに待っています(pq∀//*)

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/24 22:41 📱:815T 🆔:H/KB6TZ.


#632 [あか]
>>627ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/56KB]
⏰:10/04/24 23:25 📱:PC 🆔:JKEJ7drI


#633 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>632受取りました(pq∀//*)
うわっ((∩ω`*
ピンク.オレンジ.黄色の太めボーダー×白手書き飾り***めーちゃくちゃ綺麗です!!!
またお気に入りが...(o'艸`o)
かくかくペンとのバランスも可愛くて、キツメの言葉たちがf^_^;あかさんパワーいっぱいのおかげで優しくなっています(ノ▽≦*)
毎回想像以上で(*´▽`*)うわあって幸せになれる画像たちを、ありがとうございます!!!
今日は2回もあかさん画像をいただけて、めちゃイイ日です(*〃艸)♪

お休みの中沢山画像つくったり、何度もリク受けていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/24 23:43 📱:815T 🆔:H/KB6TZ.


#634 [あか]
>>630たあさん
ごめんなさい(;ω;`)
キャンセル了解ですN
また来てください(∩ω^)

>>633ちはるさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ~
また来てください∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/24 23:49 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#635 [あか]


リク受けします*
今から先着1名様
今日誰にもリク受けて
もらってない人限定
メールNG
よかったらリク
してください#












ぱす←◎

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/04/24 23:54 📱:auSH3F 🆔:lXpMlh4I


#636 [ゆき]
こんばんわぁ

あかさぁん、画像受け取りましたっ
今日は仕事だったので、レス遅くなりごめんなさい何度もお知らせレスしていただいて、ありがとうございました


画像めっっちゃ可愛いですね
やっぱりあかさんの字が可愛くてステキです
あと、イニシャルと名前の最初の文字色を同じ色にしていただいたり、ペンも画像に合ってて、またまた要望通りですずーっと画像眺めてます

いつもありがとうございます
またリクさせて下さい
ありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 23:54 📱:F01B 🆔:Z0wbnVXk


#637 [たあ]
あかちゃん~
またまたこんばんわ゙
今回も先着‥だよね?またリベンジリクにきました!
無理かもしれないけど、どうしても受けてもらいたいので、またまたダメ元で急いで携帯カチカチです!ホ
1.30回目~

2.写メ加工

3.240×400

4.内容
『(お花)てんちゃん(お花)』
『ずっとlove you...(ハート)』

5.文字色
可愛いカラーでx

6.背景色
ピンクとかでふんわり優しい感じで゙

7.パステル#

8.99KB以内にする?
100KB以内でN

9.違反してませんc〃
10.その他
写メは大きめに使って,飾りとかを散らばしてもらえると嬉しいです~

11.あかに一言
今さっき漏れちゃったリクのリベンジなんだけど、友達が溺愛していたハムちやん写メの画像を友達にプレゼントしてあげたくて、是非あかちゃんに作ってもらいにお願いしにきました
(^p^)フ
友達が元気ないんだ
(;ω;`)ホ
だからあかちゃん画像で少しでも癒されてくれたらなって‥
もしよかったらょろしくお願いします!
><

受付ちゆεεε≡◆q'`*) [jpg/48KB]
⏰:10/04/25 00:04 📱:T002 🆔:sD0n9nS.


#638 [あか]
リク停止します*
>>637たあさん
リク受けました!
お待ちください★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/25 00:12 📱:PC 🆔:KdwJgTQ.


#639 [あか]
>>637たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/58KB]
⏰:10/04/25 00:41 📱:PC 🆔:KdwJgTQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194