# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#651 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ夜ご飯作り終わって一息ついて覗いたらリクに遭遇出来て嬉しいよ今日も、天気良かったねあかちゃんは、ゆっくり休日過ごせたかな?明日、27日予定やった検診を明日行く事にしたよ(*・ω・*)どーも気になるから明日、赤ちゃん見てくるね(*¨*)あれ、凄い自分の報告でごめんね

1.リク何回目?
43回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
すぐイライラせんよーに
常に平常心(星)
心に余裕とゆとりを
 (うさぎ)
    ちよみ
5.文字色
パステル系カラフル
ちよみ→暖色系の赤色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です@
9.違反してない?
してません
10.その他
ウサギが文字を言ってる感じの吹き出しでお願いします(>_<。)名前は、イラストの右下辺りにお願いします(*¨*)背景のデザインは、あかちゃんの素敵なセンスでお願いしますペンを出来れば19番.ふわふわでお願いします
11.あかに一言
熊ちゃんの次に、お気に入りのウサギさんを…ちょっと今回、お願いの多い我が儘な内容でごめんね(´;ω;`)ちょっと最近、気持ちに余裕なくてすぐにイライラするからあかちゃんの可愛いイラストと文字で、ちょっとでも言い聞かせたくて我が儘な内容やから漏れちゃうかもしれんけど良かったら…お願いします

[ 受付中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/25 18:55 📱:F01B 🆔:gg7I6bcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194