# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#652 [にゃあ]
こんばんわ^^
はじめましてャ
いつも可愛いと思い見てましたャ
なかなかリク出来なく今日やっとすることが出来ましたJ
なんかとてもたのしみです
よろしくお願いします^^☆
1.リク何回目?
1回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画です
3.サイズ240×400
4.内容
(花)たむャあや(花)
いつでもどこでも
ずっと一緒だもん
LoveDay2010.02.03
5.文字色
たむ…青系
あや…ピンク系
あとわパステルの感じにしてほしいですャ
6.背景色
ピンクのふんわりな感じがいいですE
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
してほしいです@
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りなど少しほしいです☆
文字の下に猫の絵♂♀を書いて貰えたら嬉しいです
11.あかに一言
改めてはじめましてU
いつも見ていてってとても可愛いなって思ってましたJ絵とかもキュートだと思いますャ
ほんとめちゃ可愛いです
今日初リク出来て嬉しいです
漏れるかもですけどお願いしますャ

受付中 [jpg/13KB]
⏰:10/04/25 19:00 📱:825SH 🆔:WVPn3TFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194