# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#653 [まぃ]
あかさん

こんばんは!今、仕事終わって覗いてみたらリク受けされてたのでよければよろしくお願いしますk}いで書いてるので不備があるかもしれませんがホ
久しぶりにあかさんのリク受けに遭遇出来たので緊張してます(笑)
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
ぶちゃゆきの
横の髪の毛
生えてこない〜(汗の絵文字)
でも…ぶちゃかわx
5.文字色
ぶちゃゆきの→ピンク系
その他→お任せ
6.背景色
オレンジなど暖色系
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
以上でも大丈夫です@
9.違反してない?
していません!
10.その他
写メの赤ちゃんを縦にして加工して、背景のリラックマは消して加工して下さいx周りに星を散りばめて下さい。
11.あかに一言
改めてこんばんは!久しぶりのリクなのに、こんなに面倒くさいリクをお願いしてしまいスミマセンホ作って頂いた画像は姉にも送ろうと思ってますI
前、実家に帰った時姉の携帯を見たらあかさんの画像が待ち受けになってて何だか嬉しかったですx作成はあかさんのペースでよろしくお願いします

受付中 [jpg/30KB]
⏰:10/04/25 19:09 📱:T003 🆔:kEt7ePnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194