# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#677 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんはー!ノシ
最近は、完全に以前のペースとまではいかないけど結構良い感じにリクエスト出来てるから嬉しいな(^ω^)ってか今月は30日までしかない!早く月一VIPをお願いしなくちゃ☆やっぱり気付いたらもう月末になってるー><
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
○△□リク方法○△□○△□
1.リク157回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
    /
 【写メ】毎日が宝物!(お花):)
    \
     (お花)春奈(お花)
5.文字色
 春奈..ピンク
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします#
9.違反してないです!
10.その他
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします(^^)
・画像を25kb以内にしてもらいた
 いです
・写メはメールします写メは
 ハートの形に切り取ってもらい
 たいです
11.あかに一言
 今回は画像の大きさを25kbを
 重視してもらいたいです
 わがままごめんね
 最近のあかちゃんの人気は
 とどまるところを知らないね
 さすがあかちゃんだな
 リクお願いします∩^^∩

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/04/25 22:53 📱:P902i 🆔:T5mzq.aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194