# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#681 [ちろ]
>>671
あかちゃん、作成終わって本間すぐやのにこんな早く直してくれて、ありがとうね
こっちこそごめんねっ

そんな、あかちゃんの優しさが嬉しかったり好きや


改めて直してもらった画像見ると本間に可愛い(*/ω\*)
カラフルの色合いもグラデーションになってて綺麗やし見やすい色合いで本間にカラフルって感じで、めっちゃ色合いも気に入っちゃった(*∩ω∩)
この、可愛い画像も新しく待ち受けに入ってあかちゃんの画像で癒されながらあんまりイライラせんよーにせな
イラストのウサギちゃんもやっぱ可愛い(>_<。)
これから熊とウサギでフラフラ浮気しちゃいそーや
背景の柄もうちが指定するよりも、あかちゃんのセンスにお願いした方が確実に可愛い
あかちゃんには悩ませちゃう、お願いやとは分かりつつもあかちゃんの考えてくれる柄やデザインが大好きやから本間に想像を超える可愛さ溢れる仕上がりになってて本間毎回、感激してるよ


ちょっと書き込み文字が長過ぎてエラー続くから分けて書かせてね

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/25 23:07 📱:F01B 🆔:gg7I6bcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194