# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#712 [ちろ]
>>710 受け取り
あかちゃん、またまたこんばんわ★今、画像受け取ったよ(>_<。)
やっぱり、あかちゃんの画像は何にしても完璧過ぎる目の前におる、旦那にすぐに見せたもん^ω^b旦那が羨ましがってたこの画像は、うち専用やからあげへん
背景と文字1色づつやから、どんな画像なるんかなって期待に胸ワクワクさせてたけど期待と予想以上で、すぐに保存完了したよ(`・ω・´)b花が上下の左右に入っててポイントになってて可愛いし文字の下に点々の線まで入れてくれてるしハートで文字まで囲ってくれてて、シンプルビューティーやっ(。;ω;。)
文字の下の点々とか、本間に細かい所まで手加えてくれててシンプル画像とか言いながらも、あかちゃんの愛情詰まりたくってる画像で本間に素敵な画像になってて、またお気に入りが増えたよっとゆーか、あかちゃんの画像全部がお気に入り
こんな遅くまで、画像作り本間にお疲れ様でしたm(..*)m明日の学校に響かんか、心配やけどこんな早く作ってくれる優しさが痛い程伝わる手抜きもない、一枚一枚丁寧に作ってくれるあかちゃんには本間に感謝してるよ
本間に、夜も遅いのに可愛い画像作ってくれてありがとう
毎回?長いだけで、日本語まとまりないし無駄レス使う←受けレスでごめんね本間に、ありがとうねめっちゃ気に入ったよ
本間、画像作りお疲れ様でしたっ★それと、手間かけてくれた可愛い画像を今日も、ありがとう毎回、あかちゃんの画像にはワクワクと期待以上の仕上がりに楽しませてもらってるよいっぱい、ありがとう明日も学校頑張ってね

× 停止中 × [gif/1KB]
⏰:10/04/27 01:12 📱:F01B 🆔:si3DWvmg


#713 [ュィュィ]
>>701

あかチャンおはよう
受け取り遅くなってごめんね今保存しましたx

すごく可愛いよ~背景、白しか書いてなかったのに文字と同じく寒色系の線が入っててめちゃくちゃ可愛いIフ
ふと見たら小さく星まで入ってて…Nとても気に入りました~

Dietの文字ニコチャン入りやiの点が星だねフフ見た瞬間可愛くて布団の上でジタバタしちゃった笑
それに−5kgのとこも目立つようにヘ←こんな感じので囲ってくれたり…フそれの周りにも小さく点々が書いてあってx
こんなに素敵な画像にしてくれて本当に嬉しいよ~
夜遅くまで作成ありがとうございました剳ラ強大変なのに私達の作成後にもリク受けしてくれたんだねIあかチャンの優しさは無限だなぁ~~
体調とか大丈夫[心配になっちゃうよm今日の学校も頑張ってねメ私もこれからdiet頑張るよテ本当にありがとうございましたx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 05:52 📱:CA004 🆔:dOhl9X/o


#714 [みきたん]
あかさんおはようございます
昨日はリクしてすぐに寝ちゃいました
いつもうけれす遅くなってすみません
>>711
画像受け取りました
昨日は先着1名枠に漏れのはずのわたしも入れてもらえて本当にうれしいです
シンプル画像はいつものリク画像と違って新鮮ですね
かなりかわいいです
水色背景もクロス?になってるし(^^)d
シンプルなのはどんな感じなのかな〜ってわくわくしてましたがすきになりました
あかさんが作る画像はやっぱりみんな素敵な作品ばかり
そんな作品を頂けてうれしいです(^O^)

画像作成おつかれさまでした
本当にありがとうございます

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:10/04/27 08:56 📱:P02B 🆔:XTFBjQiE


#715 [あか]
>>707はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったメ~
待ち受けにぴったりなんだ\(^^)/
またリク待ってるねケ☆

>>712ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ*
旦那さんにあげないんだ笑
点々しっかり見えてよかった(`・ω・´)
またリク待ってるねエ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/27 21:18 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#716 [あか]
>>713ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
体調の心配ありがとうケ~
またリク待ってるね(*´`*)

>>714みきたんちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよテ★
背景1色って書いてあったのに2色になってごめんね←
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/27 21:18 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#717 [あか]


さんぷる1
・背景1色
(飾りありorなし)
・文字色1色

ていし [gif/22KB]
⏰:10/04/27 21:23 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#718 [あか]


さんぷる2
・背景1色
(飾りありorなし)
・文字色2色
(どこを何色にするか
詳しく指定してね!
所々←NG)

ていし [gif/8KB]
⏰:10/04/27 21:25 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#719 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今から22:15
人数3名様
>>717-718に貼った
さんぷる1.さんぷる2
のしんふる画のみ←
1.2のどちらがいいか
必ず記入してリク
お願いします#
短文優先*
よかったらリク
してください!















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/04/27 21:30 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#720 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわx
学校お疲れ様でしたテI昨日は作成ありがとうね今日から着々とdietに向けて少しずつ頑張ってるよメまずは間食を無くす事から…~あかチャンに励まされてると思うとやる気でてくるよフ今日のリク受けも発見できて嬉しいなN最近受けてもらってるし漏れちゃうかもだけど参加します

1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
A gentle feeling, to you
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
200KB以内でx
9.違反してない?
してません
10.その他
さんぷる1で、飾りありでお願いしますフ
11.あかに一言
久しぶりの英文をリクするねx最近自分の心がギスギスしてる感じがあるんだぁだから、もっと人に優しくできるようになりたくてフあかチャンのシンプルな画像も大好きx今回もきっと沢山の方いるだろうから…ホドキドキです魔謔しくお願いしますN

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 21:40 📱:CA004 🆔:dOhl9X/o


#721 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
ちょっと久しぶりかな(´`*)
今日見つけられて嬉しい
もう最近勉強大変すぎてくたくただよ(´-ω-`)
ぼやいてたら彼氏に怒られる←
送受信のは写メ同じでごめんね><
あと動画ばかりも><
次回からあかちゃんの立場でもっと考えるね(;ω;`)
久しぶりにまたリクさせてねっ

1.32回目
2.無地画
3.240×400
4.あいしてる
日々の何気ない
小さな幸せの
ひとつひとつに
ありがとうを。

もといまりな
2008.11.15
5.白
6.ピンク
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
>>717のさんぷる1で背景に飾りありでお願いしまーす+゚
11.改めてこんばんは!!
今回はあかちゃんの画像でいらいらしたときも癒されたいと思ってきたよ
ふたりとも周りは東大京大志望の比にならないほど頭いい人ばかりのクラスで精神的にも辛くて言い合いになったりするから、そんなとき心を落ち着かせられる画像を、と思って…
あかちゃんの画像見てると癒されるんだ(*^^*)
久しぶりだから今回も難しいと思うけど受けてもらえますようにっ
ぜひお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 21:49 📱:P706imyu 🆔:jL3Ua5W.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194