# P I C T 15 #
最新 最初 🆕
#715 [あか]
>>707はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったメ~
待ち受けにぴったりなんだ\(^^)/
またリク待ってるねケ☆

>>712ちろちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ*
旦那さんにあげないんだ笑
点々しっかり見えてよかった(`・ω・´)
またリク待ってるねエ~

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/27 21:18 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#716 [あか]
>>713ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
体調の心配ありがとうケ~
またリク待ってるね(*´`*)

>>714みきたんちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよテ★
背景1色って書いてあったのに2色になってごめんね←
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/27 21:18 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#717 [あか]


さんぷる1
・背景1色
(飾りありorなし)
・文字色1色

ていし [gif/22KB]
⏰:10/04/27 21:23 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#718 [あか]


さんぷる2
・背景1色
(飾りありorなし)
・文字色2色
(どこを何色にするか
詳しく指定してね!
所々←NG)

ていし [gif/8KB]
⏰:10/04/27 21:25 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#719 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今から22:15
人数3名様
>>717-718に貼った
さんぷる1.さんぷる2
のしんふる画のみ←
1.2のどちらがいいか
必ず記入してリク
お願いします#
短文優先*
よかったらリク
してください!















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/04/27 21:30 📱:auSH3F 🆔:0SEYMUGk


#720 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわx
学校お疲れ様でしたテI昨日は作成ありがとうね今日から着々とdietに向けて少しずつ頑張ってるよメまずは間食を無くす事から…~あかチャンに励まされてると思うとやる気でてくるよフ今日のリク受けも発見できて嬉しいなN最近受けてもらってるし漏れちゃうかもだけど参加します

1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
A gentle feeling, to you
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
200KB以内でx
9.違反してない?
してません
10.その他
さんぷる1で、飾りありでお願いしますフ
11.あかに一言
久しぶりの英文をリクするねx最近自分の心がギスギスしてる感じがあるんだぁだから、もっと人に優しくできるようになりたくてフあかチャンのシンプルな画像も大好きx今回もきっと沢山の方いるだろうから…ホドキドキです魔謔しくお願いしますN

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 21:40 📱:CA004 🆔:dOhl9X/o


#721 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
ちょっと久しぶりかな(´`*)
今日見つけられて嬉しい
もう最近勉強大変すぎてくたくただよ(´-ω-`)
ぼやいてたら彼氏に怒られる←
送受信のは写メ同じでごめんね><
あと動画ばかりも><
次回からあかちゃんの立場でもっと考えるね(;ω;`)
久しぶりにまたリクさせてねっ

1.32回目
2.無地画
3.240×400
4.あいしてる
日々の何気ない
小さな幸せの
ひとつひとつに
ありがとうを。

もといまりな
2008.11.15
5.白
6.ピンク
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
>>717のさんぷる1で背景に飾りありでお願いしまーす+゚
11.改めてこんばんは!!
今回はあかちゃんの画像でいらいらしたときも癒されたいと思ってきたよ
ふたりとも周りは東大京大志望の比にならないほど頭いい人ばかりのクラスで精神的にも辛くて言い合いになったりするから、そんなとき心を落ち着かせられる画像を、と思って…
あかちゃんの画像見てると癒されるんだ(*^^*)
久しぶりだから今回も難しいと思うけど受けてもらえますようにっ
ぜひお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 21:49 📱:P706imyu 🆔:jL3Ua5W.


#722 []
あかちゃんこんばんは~
リクに遭遇できて嬉しいな
久しぶりにあかちゃんのリク受けに遭遇できて凄くテンション上がってます~
あかちゃんの人気は毎回上がる一方だね
けど、ずっとあかちゃんのファンです
今回も宜しくお願いします。

1.リク何回目?
56回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
裕子ちゃんの自然な笑顔俺も好きだよ。
2010.4.25
5.文字色

6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
お願いします~
9.違反してない?
してません。
10.その他
さんぷる1で飾りありでお願いします
11.あかに一言
大切な人からメールでいわれた言葉なんだけど、是非あかちゃんにこの画像は作ってほしくて凾烽、すぐゴールデンウイークだね。
最近やっと春になったかと思ったら今日また雨で寒くなってきたね
あかちゃんも風邪に気をつけてね~
今はあかちゃんに作ってもらった画像が日替わりで待ち受けです
あかちゃんの無地画可愛くて大好きだから嬉しいな
人気高くて厳しいかもしれないけど、良かったらお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/27 21:49 📱:CA004 🆔:VQ4r5P9Q


#723 [もこ]
あかちゃんこんばんは
前回は可愛いウサギさんをありがとう><
待ち受け見る度に癒されてるよ^^
また絶対イラストお願いするね♪

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
今日もお疲れさま
ゆっくり休んでね
H(ハート)M
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
サンプル1の飾りありでお願いします
11.あかに一言
前回の画像がお気に入りで意味もなくケータイをパカパカしてるよ(笑)
ほんわかした雰囲気で凄く落ち着く*´ω`
可愛い画像いつも本当にありがとう
次回も無地画お願いしようと思ってるんだ
作って欲しい画像いっぱいだ><
今日も受けてもらえると嬉しいな^^
よろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 21:53 📱:N905i 🆔:ypO8w7y.


#724 [匿名]
あかさんこんばんわまた懲りずにリクきました←
今回も漏れ&不備あるかもしれませんが一応リクしてみます>.<
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Nozawa.。Yuuki
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
お願いします><
9.違反してない?
してません
10.その他
サンプル2で飾り有りでお願いします*
11.あかに一言
最近また風邪が流行ってきてますが、あかさんわ大丈夫ですか?リク受け大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください今回わ((初リク))となるように頑張りました><よろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/27 21:56 📱:SH03A 🆔:7hjx1G7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194